今回は三浦春馬さんと犬の関係について調べていきます。多くの人が違和感を感じている謎の手掛かりとなるのではないか?と考えられる点について憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。
Contents
三浦春馬さんは動物好きな方だった。
三浦春馬さんはファンの人たちの間で知られている有名なことがあります。動物がすごく好きな人であるということです。子供の頃から動物好きだったということで実は犬を飼っていたということが知られております。このことについてここから考えていきます。
三浦春馬さんはこむぎという犬を飼っていた。
三浦春馬さんはジャック・ラッセル・テリアという種類の犬を飼っていたことが分かっております。この犬の名前がこむぎでした。三浦春馬さんが犬と一緒に雑誌に出たrということでファンの方たちの間ではすごく有名でした。しかし三浦春馬さんはあるときから全く犬の話に触れなくなりました。このことからファンの間では三浦春馬さんの犬はどうしてしまったんだろうか?ということがよく話題になっておりました。そしてあるファンの方がすごい情報をみつけたのでそのことについて触れていきます。
こむぎという犬はどうなったのか?
三浦春馬さんのファンの間でこむぎはどうしたのか?ということが話題になっておりましたがあるファンの方がこのような情報を寄せました。
インスタでコムギちゃんの声聞こえるってあって大音量で聞いたらたしかに聞こえる!! 「あまおうのくだりもあったので」ワンッ!て!!
三浦春馬さんがあまおうに関して話したときにここに犬の声が入っていたということをファンの方が指摘されました。たしかによくきくとわんと聞こえます。三浦春馬さんの部屋は防音完備なのでこの犬の声は外からではなく内側つまり室内に犬がいるということを示します。僕はあまおうをとちおとめと言えないという部分について三浦春馬さんは何を伝えようとしていたのかな?と考えていたので全く気が付きませんでしたがさすがファンの方だなと思いました。このことから三浦春馬さんは室内でこのあまおうの話をした時に犬を飼っていたということになります。僕の憶測ですがなぜ三浦春馬さんが犬の話をここ最近ずっとされていなかったのか?というと犬が何かしら嫌がらせをされるのではないか?という不安を感じていたからではないか?と思います。三浦春馬さんが住んでいた芝浦のマンションはペットOKであったということもわかっているので引っ越されても三浦春馬さんはここで犬を飼っていたと思います。そしてこのことをもう少し考えていきます。
三浦春馬さんの飼っていたこむぎは現在どうしているのだろうか?
三浦春馬さんのファンたちの間でこむぎは現在どうしているのか?ということが話題になっていると思います。しかし三浦春馬さんが亡くなっている以上全く分かりません。実はあまおうのときにこむぎが三浦春馬さんの近くにいたということは何を意味するのか?ということを考えていきます。動物好きで犬のことを心配していた三浦春馬さんです。大切な愛犬を残して自ら命をたつとはとても思えません。三浦春馬さんにとって大切な犬です。このことから何が分かるのかというと三浦春馬さんが自殺していないということです。動物好きな人であれば分かると思いますが大切な愛犬を残して自殺などしません。三浦春馬さんの事件は日本の警察もマスコミも芸能事務所も芸能界も全てグルで隠しております。僕たちにはある程度のことまでしかわかりませんが、三浦春馬さんのファンの方たちは真相がどうなっているのか?ということを真剣に追求しております。自●あるいは他●あるいは生存といった説がありますがこのこむぎのそんざいから自●がなくなります。生存という説があるようですが僕はあり得ないと思います。ここまで大きな話題になっているにもかかわらずどうやって出てくるのでしょうか?三浦春馬さんの遺体が分からないことからこのような噂が出ているのか?分かりませんがないと僕は思います。このこむぎという犬の存在は三浦春馬さんが●された事件の可能性があるのではないか?ということにつながる要因だと思います。僕はこのことを見つけたファンの方はすごいと思います。警察やマスコミや芸能界を抑え込んで隠しても三浦春馬さんのことを大切におもうファンの方の気持ちの方が上であり隠すことができないことを意味していると僕は感じました。1人でも多くの方がこのようなことに気が付いてもらえればと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。