Colaboや仁藤夢乃に公金の指示をしてると噂のなにかぐるーぷを考察!

Pocket

今回はコラボや仁藤夢乃の背後にいるなにかぐるーぷということについて調べてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ネット上に一般人の人が投稿されているものがありました。

ネット上で一般人の方が投稿されている貴重な情報がありました。

Colabo等NPO補助金 2000億

男女共同参画推進関係予算 9兆

このことから
どう考えても
仁藤夢乃とコラボと
いうことではないと思います。

一体公金ということで
どのようなお金が流れているのか?
あるいはそこに

どのように人が
関与しているのか?

ということを調べて書いていきます。

Colabo等NPO補助金 2000億

に群がる人たちということです。

コラボと周辺の関係について。

仁藤夢乃はコラボの代表ですが
この背後には理事である

奥田知志ともし

がいるということが
分かっております。

またコラボと横並びとなるのが
コラボ・ぱっぷす・ぼんど

というかんじではないか?
と考えられます。

この3つの上に
若草プロジェクト・村木厚子

がいるということです。

Colabo等NPO補助金 2000億

ということであれば

この4団体だけでは
ないと考えられます。

当然
この4団体の不正会計ということも
調査していますが

もっと奥がある可能性が考えられます。

かつて
仁藤夢乃が
従●●●婦の件で
いろいろと批判を浴びました。

つまり外国の繋がりがあるのではないか?
ということが憶測されます。

暇空茜さんがいう
ナニカグループの正体は
この外国と日本に指示をだしているものであると
考えられます。

ナニカグループという形のないものですが
そのメンバーとしては

福島瑞穂とかではないか?と考えられます。

また政党としては

社民党・民主党・共産党

といったものが関与しているのでは
ないか?ということが考えられます。

すごく難しい構造ですが

仁藤夢乃とコラボの上に
村木厚子がおり

そこに政治の力が裏側から
およんでいると思います。

この政治というところには
自民党や公明党といったものの関与も
考えられその背後に

外国勢力がいる

という構図ではないでしょうか?

この外国勢力や
目に見えないもののことを

暇空茜さんが
なにかぐるーぷと

定義しているのではないか?と思います。

当然マスコミも報道しないように
指示が飛んでいるのでは
ないか?と思います。

いろいろ調べた僕の解釈と
憶測なので何かしら参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする