神田沙也加と両親と外国勢力の闇について話してみた!

Pocket

今回は神田沙也加さんと両親とその背後にある闇について考えていきます。神田沙也加さんが亡くなったことがおかしいと感じる人が多くおり僕もそう思っております。何かしら手がかりとなる事はないのか?と考えてリサーチしていたところある情報を見つけました。そこからこの事件の背後関係について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本を裏側で分からないように牛耳る外国勢力の存在について。

今回の神田沙也加さんの事件で考える大きな内容の一つが日本を分からないように支配している外国勢力の存在です。僕が事件を調べていて感じることは事件の背後に日本の警察やマスコミあるいは芸能界に通じる力があるのではないか?ということです。この構造は日本がアメリカに戦争で負けて以来ずっと分からないように間接支配されていることからも日本には外国勢力の存在があるということが分かります。事件の背後には日本の警察やマスコミや芸能界に通じる力があるという観点で見ると事件の解釈が変わってきます。この事件ではマスコミが大きく嘘をついていると他のコンテンツでもお伝えしました。そのことを踏まえておかしいことについて考えていきます。

神田沙也加の死因の謎について。

神田沙也加はホテルから飛び降り自●したと報道されておりますが嘘の可能性が高いです。ホテルの窓が開かないことやあいても少しだけのことから窓から飛び降りることは物理的に不可能であるとわかります。また落ちた場所の距離がホテルの部屋から一致しないということも事件がおかしいということを示唆しています。また何よりもおかしいのが事件におかしい点があるにもかかわらず警察は神田沙也加さんを司法解剖していないということから死因というか亡くなった真相が分からないということなのではないか?と考えられます。憶測することはできますが真相に関しては分かりません。1人の方が亡くなり事件性があるにも関わらず警察が捜査しないということから日本の警察の裏側に何かしらの力がかかっていると考えられます。さらにここからおかしいと思う件について考えていきます。

神田沙也加の死因に関する警察の返答がヤバすぎる件について。

僕のところに三浦春馬さんのファンの方から情報が寄せられました。三浦春馬さんのチラシ配りをされている田中太一さんのツイッターに有力情報があるということなので見てみました。僕は田中太一さんとチラシ配りの時にお話ししたことがありますがすごく頭の言い方だと思っております。いろいろなことを知っている方です。この方のツイッターを見ていたらこのようなことが書かれておりました。

他殺の可能性を聞いた時や、誰かに殴られたのが死因かどうか聞いた時に
否定せずに、ご想像にお任せしますって
どう考えても異常な回答と私は思います。

田中太一さんもこの事件がおかしいと思って警察に電話したんですね。警察の反応がやばいですね。誰かが殴ったのかということを否定していないということです。つまり殴られたということでしょうね。しかもご想像におまかせしますとは。田中太一さんが異常だと言っておりますが僕もそう思います。警察がおのようなことをいってももうどうにもならないです。理由は神田沙也加さんを1日で火葬したことから証拠がないわけです。このことからも素早く火葬したのはこのような神田沙也加さんの遺体の状態を隠すためであると考えられます。このことから分かりますが神田沙也加さんが飛び降りたというのは嘘で暴力を振るわれたそしてそのときかあるいは病院で●されたと考えられます。警察がこの事件に関して調べていないということが分かります。このことから警察に何かしらの力が加わり捜査していないあるいは捜査できない状況なのではないか?と考えられます。またこの事件に関して神田沙也加の両親についても疑問視する人がおりますがここにもある力が働いているのではないか?ということが考えられますのでそのことを考えていきます。

神田沙也加の両親が会見で黙っていた件について。

神田沙也加さんの事件に関しては両親が何かをしっているのではないか?という憶測も立ちます。もちろん本当のことは分かりません。僕は神田沙也加の両親に何かしらの圧力が芸能界の裏側でかかっていると思います。自分の大切な子供がなくなっていておかしいということは両親も分かっているはずですが、何も言わないというのは何も言えない状況なのではないか?と考えます。また神田沙也加の両親が遺骨をもってマスコミの前に出てきたのも何かしら裏側でしなりおがありその通りに動いているのではないか?と思います。神田沙也加の両親もおかしいことが起きているし警察は捜査しないということを疑問に感じていると思いますが、そのことを追求できない何かがあると思います。松田聖子と神田正輝は芸能界でも有名ですがそのふたりを抑え込む力があるとかかっていると僕は思います。両親は何か知っているあるいは両親に何かしら圧力が加わっていると僕は思います。ここから気になる内容について触れていきます。

神田沙也加の事件の背後にいる可能性のあるグループについて。

日本国内には警察・マスコミ・芸能界を抑え込むグループがあります。僕たち一般人には分かりませんがアメリカciaとkciaの関与したものではないか?と言われております。戦後日本はアメリカに支配されておりテレビを使い日本人を愚民化しています。マスコミと芸能界には日本人と姿や形がそっくりな外国人が上層部におります。●日支配構造と言います。警察の裏側にもアメリカが圧力をかけている可能性があります。日本には公安警察というものがありますがアメリカciaが公安警察の上にいるのでここが関係していると日本の警察が捜査できない可能性があります。裏側で日本を支配している外国勢力が密接に関係しているということだと僕は思います。この深い日本の闇が今回の事件に関係しており日本の警察が手に負えない状況になっていると考えます。日本が外国勢力の謀略におちいっていると考えられます。かなり矢も深い事件であるということを少しでもお分かりいただければと思います。最後までごらんいただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする