笑い方で性格が分かるという件について考察!

Pocket

今回は笑い方で性格が分かるという内容について調べて書いていきます。笑い方に性格が現れると言われていることから注目してみると何かわかるかもしれませんので参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

声を出して笑う人は声を出さないで笑う人について。

まず声を出して笑う人と声を出さないで笑う人がいます。

声を出して笑う人について考えていきます。

感情表現がストレートで明るい性格

ということが分かっております。

そして声を出さずに笑う人の性格ですが・・・

目立たないように控えめな性格であるということです。

なんとなくわかる気がします。

声を出さないで笑う人は男女関係などにおいても消極的になっていることからチャンスを逃してしまうとも言われています。

あたっているなと思われるでしょうか?

そして多くの人が気になる二つの笑い方について考えていきます。

うふふという笑い方をする人はどんな性格なのか?

うふふという笑い方をする人がいますね。このうふふと笑う人の性格は

上から目線で人を見下している
自分の考えが正しいと思っていて
他人の意見をきかないということ

ということが言われております。

優越感に浸る性格といったところでしょうね。

さらに気になる点について触れていきます。

引き笑いをする人の性格について。

引き笑いをする人の性格については

その場を意識しますが
本当は緊張しやすい真面目な性格である

ということです。

他にもあるんですが今回はここまでしかわからなかったので

また何か分かれば追記したいと思います。

何かしら参考にしていただける点があれば何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする