反社会的勢力が芸能人を●している疑いについて考察!

Pocket

今回は反社会的勢力が芸能人を●しているのではないか?という疑惑について考えていきます。2020年から起きている芸能人の不審死事件の実行犯は誰なのか?というひとつの可能性について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

最初にお伝えしますが信じるか信じないかはあなた次第です。証拠はありません。僕が色々調べてこうなのかな?と思うことを書いていきますので参考にしていただければと思います。デタラメではなく真剣に考えたことですがはっきりと分からない部分もあります。まずは気になる情報を順番にひとつずつ考えていきます。

警察とその裏側の事件の遺書に対する考え方について。

2020年の芸能人の不審死事件で大きく気になる事があります。マスコミの報道で遺書のようなものということが語られます。事件の背景には警察とマスコミと芸能界の繋がりが考えられますが、なぜ遺書のようなものという報道をするのでしょうか?ポイントは遺書のようなものということで遺書ではありません。警察が自殺ともっていくための一つの材料としてこの遺書のようなものがあるということです。警察は遺書といいきりません。嘘だからです。警察とその裏側にいるものたちにとっては遺書のようなものを遺書ということでごまかすことで事件を捜査しないようにという構造があるみたいです。

■遺書のようなものがある→警察が自殺であると判断して捜査しない→警察の数字を落とさないでいいということ

警察が事件であるということで犯人を逮捕できないということであると警察の検挙率を下げないということが考えられます。本当に警察は怖いところであると僕は思います。自分たちの検挙率を考えてなるべく事件化しないようにしているということです。法医学の上野正彦先生の有名な自殺の9割は他殺であるということはこの件を示しているとも考えられます。

■自殺という10人中9人は実は違う。理由は背後に警察の統計が関与しているということがひとつ考えられます。またこのことから警察の裏側にいる人間も事件をおこすということです。警察が事件性のない自殺と言ってしまうとそれ以上捜査が進まなくなってしまいます。

非常に大きな問題が隠されてると僕は感じます。そしてこのことを隠すためにマスコミも協力しているという点についてここから触れていきます。

マスコミに出る人間が本当のことを言わない件について。

マスコミに出ている人間も本当のことやおかしいことをいいません。三浦春馬さんの事件の時もでてくるやつらは自殺と言っておりました。他殺ということに全く触れません。その可能性についても触れないようにしていると僕は解釈しております。裏側でシナリオやいうことが決まっているんだろうなと考えられます。このようなことからマスコミと警察の背後にあるものが繋がっており報道や事件にするかしないかということを完全に決めているという裏の構造が考えられます。そして少し前ですがかなり有名芸能人が亡くなった件をここから考えていきます。

事故死に見せかけて●された尾崎豊について。

尾崎豊ですが明らかに事故死ではありませんが、今現在も事件の真相を隠しております。尾崎豊は暴行されて体中傷だらけでした。はっきりした真相が分かりませんが、事件の黒幕が指示して尾崎豊に●物を摂取させて暴行したと考えられます。尾崎豊に関してはなぜ●されたのか?というところが最も難しいですが可能性がふたつ考えられます。

■尾崎豊が浮気をしたということ。嫁が某宗教である●●学会ということで間接的ですが、実行犯が尾崎豊を●したのではないか?という説です。

■尾崎豊は893である稲川会に●された可能性です。893というのはアメリカ裏組織の実行犯として日本国内で活動しております。尾崎豊が●された要因としては若者から支持を得ている影響力のある尾崎豊の歌にアメリカが日本を間接支配できなくなる可能性が考えられます。特に卒業という歌が関係あるのではないか?と考えられます。卒業の歌詞の中に出てくる羊という言葉ですがまさにアメリカが戦後日本にほどこしていたことです。尾崎豊のような影響力の若者が注目されることで日本の若者がアメリカ裏組織の間接支配構造に気が付き支配が及ばなくなることを考えてアメリカ裏組織が傘下の稲川会に実行犯をやらせたのではないか?ということが考えられます。影響力を持った人間特に歌手が多くの人々にメッセージを投げかけることをアメリカ裏組織は嫌います。また尾崎豊は日本人であったことから芸能界は日本人が活躍しずらい業界ですが、そこで大きく活躍したことも●す要因であると感じたのかもしれません。アメリカ裏組織の間接支配構造は日本人ではないそっくりな外国人を芸能界の上層部に配置して間接する支配構造なのでそこに日本人の尾崎豊がはまりません。このようなことが関係していると考えられます。

■アメリカ裏組織は日本の警察そしてマスコミそして芸能界に裏側で大きな力を及ぼせますからこの稲川会の可能性が高いのではないか?ということが考えられます。この構造から2020年の芸能人の不審死を憶測していきます。

反社会的勢力が芸能人を●している疑いについて。

2020年の芸能人の不審死ですが多くの人が●された事件であると認識してると思います。三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さん・藤木孝さん・つのまいささんといった人たちですがこれらの事件の実行犯はアメリカ裏組織の手先となって活動する反社会的勢力なのではないか?ということが考えられます。アメリカ裏組織の実行犯として活動していると噂があるのが山口組・稲川会・住吉会といったものたちです。事件の裏側にはアメリカciaがおりそこから警察そしてマスコミそして芸能界に指示をだして実行犯を893にさせていたのではないか?と僕は考えます。全てのものがグルになっていることから何かしらおかしいことがあると多くの人が感じますが、なかなか全体像が把握しきれないというかんじだと僕は思います。僕もおかしいなとずっと考えているのでこのようなことであれば裏側で話のつじつまがあっていると解釈できます。本当に日本の闇であると僕は感じます。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする