日本人特有のyap遺伝子に恐怖を感じて日本が破壊されているのか?を考察!

Pocket

今回は日本が破壊されているという内容について考えていきます。真相は分からないと言われておりますが、日本人特有の遺伝子の問題があるとも考えられます。分かる限りの情報と僕の解釈をお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本において僕たち日本人が生き辛いあるいは住むずらいと感じる点について。

ここ最近僕が感じることをまず書いていきます。日本や世界が困ったいる状況の中で僕たち日本国民が給付金をなかなかもらえないとか外国人の移民を多数受け入れようとしたりして非常に厳しい生活となっております。僕たち日本人の仕事もへったりしているので僕たちにとって住みずらい国になっていると感じます。世界の歴史の中で外国人の移民を受け入れると国家の構造が破壊されるということも分かっているにも関わらず日本は外国人の移民を受け入れようとしています。はっきりした証拠こそありませんが世界支配を目的としている国際金融資本家が世界統一政府に向かっているのではないか?と僕は解釈しております。気になるのがいったいなぜ日本人が狙われるのか?ということについて考えていきます。

yapマイナス遺伝子とヤップ細胞と日本人の関係について。

僕たち日本人ですが特殊な遺伝子を持っているということが分かっております。YAPマイナス遺伝子というものを日本人の約5000人が持っていると言われております。この遺伝子あるいはヤップ細胞というのは世界中で少ないということです。日本は特殊ということです。アジアの中でも中国や韓国にはないということです。日本人特有の遺伝子ということです。実は日本が世界支配のものに狙われているのはこの遺伝子が狙われているのではないか?ということが憶測できます。いったいどういうことなのか?について考えていきます。

日本人特有のyap遺伝子に恐怖を感じて日本を破壊しているのではないか?

日本人特有の遺伝子というのは一体どういうことかということが分かっております。

■日本人特有の遺伝子の特徴は他人のために尽くすことができる遺伝子ということです。

僕たち日本人が持っている大切なものです。日本人の誇りです。日本人は昔から奉仕の心があり切腹という文化があるのもこのようなことに由来している可能性が高いということです。

内容が難しいんですが僕たち日本人の中にはこの高い精神性があるということです。他人をおもいやる精神性こそが日本人の特徴であり宝です。他国にはこのような精神性は少ないと言われております。しかし今現在世界支配を目標とするものにとってはこの日本人の精神性が非常に邪魔ということみたいです。精神と物質という話になりますが日本人のいいとしているものは精神性です。国際金融資本あるいはグローバリストは物質です。世界の貨幣発行権を牛耳り金融によって世界をコントロールしております。僕たちの生きている世界は資本主義社会です。しかしだんだん資本主義の形が変わるのではないか?ということも言われています。国際金融資本はこの資本主義の形を変えたくないということです。自分たちが支配している三角形の社会です。三角形の社会あるいはピラミッド社会ともいいますが日本人の精神性が物質の価値をかえるのではないか?という可能性が考えられます。そのようなことをしたくないために日本人に過ごしにくい社会を構成していると話のつじつまがあいます。日本人は対立を好みません。世界の支配層は対立させることを望みます。対立あるいは紛争が起こることでお金が儲かるからです。しかし日本人のYAP遺伝子が貨幣を上回った時に人類の幸せが訪れるのではないか?と僕は思います。僕も聞いたことがある話ですが、お金で人間は幸せになれないと言われております。資本主義社会なのでお金がなさ過ぎても厳しいです。しかしお金の価値あるいは貨幣の価値では人間の幸福度ははかれないということです。僕たち日本人がもっているYAP遺伝子でこれから幸せな世界に向かいたいと思います。今はいろいろなことがあり厳しい時代ですがこれからの明るい世界に日本人みんなで向かっていただければと思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする