甲斐智枝美さんの死因について考察!

Pocket

今回は甲斐智枝美さんが亡くなった件について調べていきます。ここにもおかしな点があります。日本の芸能人が亡くなったことに様々な疑惑がありますので分かる範囲で検証して考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容ですがはっきりしたことが分かりません。僕なりに調べて考えた憶測を書いていきますので真相不明であることをご了承ください。信じるか信じないかはあなた次第ということです。そのことを踏まえていただいたうえで気になる内容について順番に考えていきます。

最初に報道で甲斐智枝美さんの死因についてマスコミは嘘をついていた?!

甲斐智枝美さんが亡くなった時のマスコミ報道は心不全で亡くなったと発表しました。しかし実はこの心不全というものが違ったということでした。芸能人や政治家が亡くなった時に心不全というときは本当に亡くなった理由を隠すときということが言われており、甲斐智枝美さんの時もおかしいことがあった可能性があります。この後に自殺であったということを報じますがここにもおかしいことが分かっております。甲斐智枝美さんの父親は自分の娘が亡くなったということは結婚生活が関係してるのではないか?といっており、習志野署に再捜査の手紙を出していたということが分かっております。このことからひとりの方が亡くなったということではないような気もします。

甲斐智枝美さんの死亡した原因(死因)について。

甲斐智枝美さんはチェミィという名称で親しまれていた元アイドルです。子供ができたことをきっかけに芸能界を引退して家族で生活しておりました。甲斐智枝美が亡くなった時の状況ですが首吊りしているところを中学生の子供が発見したということです。甲斐智枝美は亡くなる前の日に2人の子供のサッカーの練習に付きあい帰ってきて寝たということが分かっております。今回のリサーチでおかしいと感じる点ですが、麻の6時45分に救急隊員が駆け付けたとあるがこんな早い時間に子供が母親が起きてこないと分かって部屋に見に行くのだろうか?さらに気になるのがこの点です。

■甲斐智枝美さんの遺書がないという件について。

甲斐智枝美さんは遺書がないということです。子供が二人いて旦那さんがいて自殺するのだろうか?遺書がないというのもおかしいのではないか?と僕は感じます。夫婦間で収入の点で悩んでいたのではないか?と言われますが自殺するとは考えにくいと思います。そして少し気になる情報があります。

同期デビューの歌手、松田聖子は所属レコード会社を通じ、「突然の悲報に大変ショックを受けております。デビューが同じ年だっただけに、寂しい気持ちでいっぱいです。ご冥福を心よりお祈り申し上げます」とのコメントを寄せた。ただ、この時点で智枝美さんの自殺は発覚していなかった。

実はこの情報からあることが憶測されます。よくこのことをみると甲斐智枝美さんの自殺ということが発覚する前に悲報となぜわかるのでしょうか?病気に関しても悲報ということから考えすぎなのかもしれませんが違和感を感じます。ここにも芸能界の裏のなにかしらが関与しているのかもしれません。榊原郁恵に甲斐智枝美は芸能界への復帰の相談をしていたということも言われておりこのことをうまくできなかったと榊原郁恵が言っていることに関しても違和感があります。実際にこの件に関しておかしいと感じている人もいるということが分かっております。僕もなんとなくおかしいなということをかんじます。そしてここからかなり怖いなと感じる点について触れていきます。

甲斐智枝美の夫が何も語らない件について。

甲斐智枝美の夫である長谷部徹は葬儀の時にマスコミに全く何も言わなかったと言われております。悲しみから何も言えなかったのか?と解釈できます。甲斐智枝美に遺書がないことやなぜ亡くなるのかということが分からないことからかなりの謎を呼びます。そしてこのような情報もあります。

はっきりとした自殺の動機はわかっていない。甲斐の死後、実母が“長谷部智枝美”名義で貯めていた預金を長谷部さんが「相続する」と言い出したり、死の翌日には甲斐が実父にかけていた生命保険を連絡もなしに解約するといった振る舞いが見られた

甲斐智枝美は家庭内で金銭問題を抱えていた可能性が考えられます。このようなことに思いつめて自殺という選択をとったのだろうか?と考えられます。ほんの少しの可能性かもしれませんが遺書がなかったということやまだ子供が2人小さかったということからもしかしたら何者かにという可能性も考えられるかと思いましたが今回は自●なのかとも思いました。しかし甲斐智枝美の父親は再捜査を警察に出していることからなにかしらあるのか?と思いますが今回は分かりませんでした。あまり憶測も良くないのでこれ以上は言及しません。甲斐智枝美のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする