吉松育美の事件が闇に葬り去られた謎について考察!

Pocket

今回は吉松育美について調べていきます。この方はある事件の被害者だった可能性がありますが、事件の途中からおかしいことになっている感じがします。いったいこの事件の背後には何があるのでしょうか?ということを考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本のマスコミの偏向報道について。

吉松育美という芸能人がストーカー被害にあったということで裁判にもちこんだという事件です。しかし吉松育美はこのストーカー事件に関して途中で発言を変えました。今までストーカー被害にあっていたということをあっていないと発言を変えました。この件の背後には裏側で大きな力が働いて事態を大騒ぎするなと言われたのではないか?と僕は思います。この事件は世界的に注目されており世界のメディアも注目して報道しました。しかし日本のメディアは一切この件に触れません。完全にだんまりです。なぜなんでしょうか?日本のマスコミのスポンサーに入っている企業が関係していることからスポンサーに不利益になることを報じないマスコミの偏向報道であるということが分かります。僕はこの件で感じますが日本のマスコミは偏向報道と言って嘘を言ったりすべての局で報道規制していました。この件は何が考えられるかというと日本のマスコミの背後にあるものが圧力をかけられ出していい情報と出してはいけない情報を判別しているということだと思います。さらにこの事件はマスコミもグルとなって隠しているのでいったい何を隠しているのか?ということを考えていきます。

吉松育美の事件と背後にある大きな闇について。

吉松育美は2012年ミスインターナショナルグランプリ以降にものすごく注目されました。その吉松育美に対してストーカー行為をしていたのではないか?と言われているのが谷口元一です。ストーカーというか交際を迫ったのではないか?ということですが、断れないように脅迫していたのではないか?ということが分かっております。そして吉松育美は自分がストーカー被害にあっているということを警察に証拠を提出しました。この証拠の数が30点以上あったということですが警察はこのことを受理しなかったということです。警察の裏側に圧力がかかっていたと考えられます。そしてその後の展開が衝撃的です。裁判になった際に裁判所でこのストーカー被害はなかったことにしてくれということが言われたということです。裁判所の背後に圧力がかかっていると思います。吉松育美は圧力をかけられていたことからストーカー被害を否定しておりましたが僕は被害にあっていたと思います。いったい何がどうなっているのか?ということです。吉松育美の発言が正しいとすれば日本の警察とマスコミと裁判所を抑え込んだものがいるということになります。いったいどういう構造なのか?ということを考えていきます。

【ケイダッシュの闇】谷口元一の背後には何がいるのだろうか?

吉松育美をストーカーしていたのは谷口元一ではないか?ということが言われております。ケイダッシュという芸能事務所の幹部ですが、ここに大きな闇があると考えられます。谷口元一の背後にはバーニングプロダクションという芸能事務所があります。バーニングプロダクションは芸能界を裏側からあやつっているということも分かっております。この事件の真相がはっきりとわかりませんが、この事件は実はふたつのことが関係しているのではないか?と僕は思います。

●川田亜子というアナウンサーがなくなっておりますが、この件もかなりおかしいということです。川田亜子は車の中で練炭自殺をしたことになっておりますが、車の免許を持っておりません。車の免許を持っていない人間がどうやって車の中で練炭自殺するのでしょうか?この件に関して谷口元一は何か知っているのではないか?ということが言われております。僕は谷口元一は何かを知ってるのかもしれませんが事件の実行犯は芸能界の裏側にいるとされる893の●し屋なのではないか?と思います。僕は川田亜子は自殺ではないと思っています。何かしらのことがあり●されたと思っています。もしかしたら吉松育美はこの件について何かをしっていたのか?と思います。

●吉松育美をストーカーしていたのは1人ではなく集団で行っていたのではないか?ということも考えられます。昔から芸能界の背後にこの集団ストーカーをしているものがあると言われておりますがここを全く追求できません。この理由ははっきりと分からないとされておりますがこの組織が日本の警察やマスコミや裁判所に信者を送り込んでおり一切のもめけしをしているという疑惑です。僕はこの可能性が高いと思います。この宗教は●日宗教です。Sという。日本の警察やマスコミや裁判所に人を送り込んで日本を間接支配しているアメリカcia傘下の機関であると考えられます。そしてここが今回裁判所にも圧力をかけて事件がうやむやになったのではないか?と思います。

日本を抑え込んでいる外国勢力がある根拠について。

吉松育美が裁判について語った言葉があります。そのことを紹介いたします。

「私の力不足で、皆さんの応援に答える事が出来ず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、私の口からはこの和解の報告以外、この件に関して何も口を開くことが出来ません」「日本の裁判という法の下で立証するためにはどれだけ大変な思いをしなければならないのか、(経済的にも、精神的にも、法的にも)大変考えさせられる経験でした」

この件は何を意味しているのか?ということですが日本の警察やマスコミや芸能界や裁判所にあるものが圧力をかけて隠せるということを示しております。この事件に安倍晋三の嫁である安倍昭恵が手を差し伸べると言っていましたが完全に無理です。安倍昭恵は協力しようといった姿勢をみせようとしていましたがそれすらも嘘であると僕は思います。日本が戦後からずっとアメリカ裏組織に分からないように支配されており、そこやその傘下機関が関与した事件は日本ではどうにもならないということを示した事件であると僕は思います。裁判所を抑え込んでしまっていることが本当にひどいと思いました。1人でも多くの方がこのような日本の構造に気が付いていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする