魔法を使えるようになるにはどうすればいいのか?を考察!

Pocket

今回は魔法を使えるようになるにはどうすればいいのか?ということを考えていきます。ややスピリテュアルな内容と思いきや人生との向き合い方が含まれている内容です。このことにお金はかかりませんので安心して最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

今すぐに魔法を使う方法について。

僕たちが生きている世界において魔法は使えるのか?ということですが使えます。今すぐに魔法が使えるということについて触れていきます。

●痩せたい

●髪の毛を増やしたい

たとえばこのふたつを考えていきます。痩せたいということは脂肪の量を減らすということでお金で解決します。髪の毛も同様です。

このことはどちらかというと人間の欲であると思います。やせて異性に好かれたいあるいは髪の毛が増えて異性に好かれたい。

このような目的であればお金を使えば可能です。これも一種の魔法です。

しかし多くの人が思う魔法というものは少し違うと思います。

魔法を使えるようになる方法とは何か?

魔法を使える方法はあるのか?ということについて考えていきます。ちなみに僕は魔法が使えません。したがって仮説です。そもそも前提となる事があります。

●今生きている世界:三次元

●魔法があるのが四次元

魔法を使えるようになるということは三次元から四次元にいくということを意味すると言われております。

次元が高くなると自分の望むことができるといわれており、自分の意のままに物事を運べるということ。これが魔法を使えるということだと言われています。

魔法を使える方法というのは三次元から四次元に行くということです。これが方法ということです。

いったいどうすればいいのか?ということについて考えていきます。

魔法を使えるようになるにはどうすればいいのか?

三次元から四次元に行くには波動を高めることが必要であるということです。

波動を高めるというのはどういうことなのかといいますと。。。

例えば常に文句や否定的なことを言う人間の波動は低いということです。

この逆で肯定的あるいは感謝ということを考える人間の波動は高いということです。

毎日生きていることに感謝するということです。

ご飯を食べることも生活していくことも当たり前ではなくそのことに感謝して生きていくということです。

現実との向き合い方が問われています。

●当たり前であるとは思わずに感謝して生きる

●他者を思いやり行動する

●運動して健康な体を保つ

このようなことをすることで自分が出す波動が高くなっていき、次元上昇するのではないか?と言われています。

そして自分の思い通りの人生をすごせるということ。

魔法と聞くと目に見えない抽象的なことなのでさっぱりわからないと思われるかもしれませんが人生にどう向き合うのか?ということではないか?と僕は思います。

といいながら僕は魔法が使えないのでまだまだだなと思いながら毎日すごしております。

魔法も目に見えないものですから。

何かしらの参考にしていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする