日本人絶滅計画が数十年間に分かって行われている疑惑を考察!

Pocket

今回は日本人絶滅計画について考えていきます。実は数十年間にわたってこのようなことが行われている可能性があり、そのことを少しでも認識することが大切なのではないか?と思い僕なりに思うことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本人絶滅計画が数十年間に分かって行われている疑惑について。

この記事をご覧の読者さんは日本人絶滅計画というものを聞いたことはありますか?分からないように日本人が苦しむような計画が水面下で行われているということです。いったいいつからどのような形で行われているのか?ということを考えていきます。この計画が行われたのは日本がアメリカに戦争で負けてからではないか?ということが言われております。

日本の戦後に売国奴が生まれた理由について。

日本はアメリカに戦争で負けておりますがある人物たちがアメリカに密約したということで助けられたと言われております。その密約というのが日本をアメリカに売るということです。つまり売国奴になって生きていくということです。この密約をしたのが児玉誉士夫・笹川良一・岸信介と言われております。岸信介は韓国から文鮮明をよんできて日本で統一教会という宗教をつくりそこをアメリカciaの活動拠点にしたということは有名です。この背後には売国奴になるということがあったということです。岸信介の孫が安倍晋三になります。安倍晋三は日本に都合の悪いことを多数しておりますが、祖父がアメリカに対する売国奴であるという背景からこのようなことをする理由も分かります。またこの3人だけではなくアメリカciaは日本を分からない形で支配をじております。今も続いております。いったいどういうことなのか?ということを書いていきます。

日本の戦後のアメリカの支配システムについて。

戦後にアメリカciaは日本人とそっくりな顔や形や姿をしている在日外国人を日本人の上に配置して日本を分からないように支配しております。これを在日支配システムあるいは在日支配構造といいます。政治家の上には在日外国人がいるということで日本のための政治ではなくアメリカに有利な政策を行うということです。日本の政治家が日本のために政治を行わないということが戦後おきているということです。全員ではありませんが日本の総理大臣は在日外国人が何人もいるということが分かっております。アメリカciaの手先として活動するのが在日外国人であるという図式です。また日本の大きな食品の会社もアメリカサイドに寄っているところが優遇されるということが言われております。日本国を内側から破壊しようといったことが行われているということです。この食べ物に関して非常に危ない有名な話について触れていきます。知っている方もいるかもしれませんが、内容だけでなくその何故という構造に注目していきます。

日本国内で危険な食べ物が話題にならない理由について。

日本国内でよくみる味の素ですが、実はかなり危険であることが分かっております。成分であるグルタミン酸ナトリウムというものが様々な病気の原因になるということが世界的に危険視されております。グルタミン酸ナトリウムは1日120ミリグラム以下にしないといけないとWHOがきめておりますがこの話が日本では全く話題に上がりません。なぜでしょうか?これには大きな理由があります。味の素がテレビの巨大スポンサーになっているのでテレビでは悪く言われないということです。テレビはスポンサーに不利益になることを報じないからです。このようなことから日本人は情報を知ることができずに味の素をたくさん接種してしまいます。味の素は調味料だけではなく、クックドゥやクノールにもたくさんはいっています。クノールは味の素の子会社です。また日本が危険な状態にあると思う理由があります。グルタミン酸ナトリウムという成分を表記せずにうま味調味料・アミノ酸等という表現を変えてあることから同じものであることが分かりません。味の素自体のとりすぎも良くないですし、クックドゥやクノールといったものの食べすぎも良くないですしうま味調味料・アミノ酸等と書かれていた場合は注意が必要であるということです。日本では多くの家庭で使用されている味の素ですがこのように危険であるということが分かっておりますので注意が必要です。またマスコミやテレビはスポンサーには不利益なことは報じないということもお分かりいただければと思います。このことに気が付かないと日本人が絶滅してしまう可能性が高まります。何かの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする