自民党清和会と経世会について考察!

Pocket

今回は自民党について調べていきます。自民党の中に清和会と経世会というのがありますが、いったいどういうことなのか?ということを調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国が日本国民のためにならない大きな要因の可能性がある自民党について。

この記事をご覧いただいている方は自民党に関してどのようなイメージをいだいているでしょうか?もしかしたら

■自民党は愛国あるいは保守。

このように思われているかもしれませんが僕は自民党は愛国でも保守でもないと思います。売国奴の集まりだと思います。日本に対して愛国心のない売国奴があつまっていると思います。●日や帰化人といったものです。●日支配構造と言って日本国のためにならないことばかりをしています。日本国民のためになることをしているとは到底感じません。多くの人が知っている安倍晋三ですが出自から分かることがあります。山口県の田布施という部落であり、個々の出身です。祖父の岸信介がアメリカciaエージェントということが分かっていることから家族そろってアメリカの手先であるというころがわかります。安倍晋三ですが自民党の中でどこにいるのか?ということを考えることであることが分かってきます。ここからそのことについて注目していきます。

自民党の中にある清和会と経世会について。

自民党の中には清和会と経世会があります。いったいどのようなことかということについて触れていきます。

■清和会:アメリカciaの傘下

■経世会:日本独立・アジアとの親しい関係

このふたつのひとたちはどうなったのか?ということについて触れていきます。経世会は田中角栄・竹下登・金丸信・小渕恵三・橋本龍太郎といった人間ですが東京地検特捜部につかまったり変死したりということです。清和会は岸信介・安倍晋太郎・森喜朗・小泉純一郎・安倍晋三です。清和会はアメリカciaサイドなので問題になりません。ここからわかりますが清和会・東京地検特捜部の上にアメリカciaがいるということです。清和会はアメリカciaにしたがっているので安全ですが経世会は反対して政治生命を絶たれたり●されたりということになっているということです。おそらくアメリカciaが自民党清和会に戦後の間接支配をしているんだと思います。つまり自民党清和会の政治家は●日の可能性が高いということです。このことについてもう少し考えていきます。

自民党清和会と検察にはciaの息がかかっている。

日本で起きる事件ですぐさま公安警察が駆け付ける事件があります。この公安が駆け付ける事件もまたアメリカciaの関与した事件であると考えられます。石井紘基という議員が●された事件もこの構造がとられています。伊藤白水が犯人ということですが単なる利用された手先です。この事件も真っ先に公安警察がきました。自民党清和会やアメリカciaあるいは政府が関与する事件は公安警察が動く可能性が非常に高いということです。石井紘基は特別会計という日本の国家予算がアメリカに流れているということを暴露しようとして●された可能性が高いと考えられます。伊藤白水も事件の背後の黒幕に関しては一切言及しません。石井紘基は生前に

こんな国のために身を挺する必要があるのかなと、自問葛藤もなきにしもあらずです

といっていたことが分かっております。日本が前後からずっとアメリカに支配されており資金が流れているということが分かっていたんですね。このことからも自民党は保守でも愛国でもなくアメリカciaの傘下機関であるとわかります。日本国民の生活が非常に厳しいですが、日本国民の生活をよくしていくならば自民党以外の別の政党にならないとよくなることはないと思います。これからの日本が関係している内容について触れてみました。売国奴だらけあるいは●日議員の自民党では日本はよくならないということに日本国民が気が付いてもらうことを願います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする