市川海老蔵について思ったことを書いてみた!

Pocket

今回は有名人である市川海老蔵について僕の感じたことや思ったことを書いていきます。この記事の読者さんも思っていたらもっと深く感じているのではないか?という内容ですので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕が市川海老蔵に違和感を感じた点について。

僕はほとんどテレビをみないので有名人の方の動きや変化に関してそこまで分からないといった側面もあります。そんな僕がたまたま徹子の部屋を見た時にかなりのイメージを抱きました。市川海老蔵が出演しているということですが、一見すると全く市川海老蔵に見えません。僕は最初に見た時に反町隆史かなとも思いましたがよくよく見ると違う気もします。市川海老蔵ではない全くの別人が出ていたといった印象を感じました。いったいなぜこのようなことになっているのか?という僕なりの憶測を書いていきます。市川海老蔵という本人がひとりおり、それとは別にクローン人間がいるのではないか?と考えられます。市川海老蔵は子供と一緒に暮らしていることが知られておりますが、子供はこのことには疑問をもたないのかな?なんて僕は感じます。またここまでは僕の解釈ですが、いったい他の方はどう思うのかということをリサーチしてみました。ここからはそのことについて触れていきます。

市川海老蔵が別人であるという他の方の証言について。

市川海老蔵がクローン人間であるかということははっきりとわかりません。ただし僕も他の方も市川海老蔵が別人であるということを疑うあるいはそこに迫る情報があるのでそのことを考えていきます。

●襲名披露公演見に行ったことがありますが、そのときと市川海老蔵の声が違う。

この方の情報は有力なのではないか?と僕は思います。市川海老蔵の声が違うということは明らかに別人の可能性が高まります。またこの方は声だけでなく、明らかに他の部分も違うといっております。ちなみに声が大きく異なるということは整形ではないということが分かります。もしも整形であれば外見が変わっても声は変らないはずですから。さらにもうひとつ気になる情報について考えていきます。

●最近tiktokで市川海老蔵のライブ配信をみたが、まるで別人のようだった

市川海老蔵のライブ配信を見た方の感想ですが、まるで別人のようだったということからこの証言からも市川海老蔵が別人である可能性が高まると考えられます。ライブ配信ということになると外見を整形して変えるということでもないですから整形したという次元ではないことが分かります。

ここからは今回僕がリサーチして感じたことを書いていきます。

市川海老蔵のこの別人の話もそうですが、いったい日本の裏側では何が起きているんでしょうか?僕には全く何がおこっているのか?という想像が憶測が分からずに怖いなと感じます。ということで今回は市川海老蔵について僕の思うところを書いてみました。何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする