小池・乙武陣営につばさの党・黒川敦彦・根本良輔がド正論をかまして大炎上しニュースになった件。

Pocket

小池・乙武陣営につばさの党・黒川敦彦・根本良輔がド正論をかまして大炎上しニュースになった件

についてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

★つばさのとうが正しい★言い方は賛否両論かもしれないが

いっていることが正しい★こうするしか方法がないんですよ!

言論でいける限界地点までいきました!!!

★日本国民目線は翼の党です!!!

スポンサーリンク

全体構造

【意見】

小池知事への学歴問題について「ルームメイトも側近もカイロ大学を卒業していないと言ってるぞ、説明しろよ、逃げるんじゃねぇぞ」とそれなりに説得力のあることを言うので、陣営も警察も対応が難しそう。

【意見】

つばさの党の黒川敦彦

ねもとりょうすけ

の言い方は

どうなのかということは別にして
言っている内容は

ド正論です

★小池百合子のカイロ大学の
学歴詐称疑惑

もともとカイロアメリカン大学に入り

そこから編入して
カイロ大学中退の可能性大

卒業していない

主席でもない

卒業していないんだから

アラビア語が全く話せない
小池百合子

【意見】

玉木雄一郎が一番貧乏くじ引いちゃってる

というがそんなことはない

玉木雄一郎
国民民主党は
憲法改正

つまり

自民党と
公明党と
維新の会と
同じということ

憲法改正ということを
何とか阻止してくれ!

それが日本国民の願いです

【意見】

亀戸駅前の乙武の演説の応援に訪れた国民民主党の玉木と小池百合子の前に詰寄る

つばさの党黒川敦彦の姿が最高でした

電話ボックスに乗り上げカイロ大学卒業を問う黒川

小池百合子に
プレッシャーをかけろ

【意見】

こんな街頭演説見たことない。
最高
昨日、亀戸に行きたかった。
今週末、この光景が見れる会場があるなら、是非、応援に行きたい

★多くの日本国民の関心ごとです

小池百合子が
学歴詐称していることが
証明できれば

公職選挙法違反です

東京都知事の
この違法行為を
許してはいけない!!!

【意見】

乙武を落選させるべき

不倫と詐称とダブルパンチ

そして
乙武が切れた

ナイスな誘導です

乙武キレる
乙武vsチンピラ!
極左乙武を撃破せよ!

このようなニュースです。

予想を超える異常事態だった。今後の政局を占う衆院3補欠選挙が16日、告示。28日の投開票に向け、選挙戦がスタートした。

9人が立候補し、カオスな状況になっているのが東京15区だ。乱立する候補者の中で注目されているのは、無所属新人の作家・乙武洋匡氏。

何かと目立つ小池都知事のバックアップを得て、優位な展開が予想されたが、のっけから“大炎上”だ。

乙武氏は16日午前、選挙区である江東区内のJR亀戸駅前で第一声。

開始前、小池知事が率いる「ファーストの会」の関係者が会場整理を行う中、突如、現れたのが「つばさの党」新人の根本良輔陣営だった。

選挙カーを乙武氏の車にピタリと寄せ、街頭演説の準備を開始。

乙武氏の応援に入った国民民主党の玉木代表が車上でスピーチを始めるや、まるで妨害するかのように大音量で演説をブチ始めた

その内容は凄まじかった。「玉木! この状況で国民民主党はいらないんだよ!」と一喝。

乙武氏が演説し始めると、過去の女性スキャンダルを引き合いに「“5股不倫”の説明が先だ」

「あなたの一本が“一本大満足”だったんじゃないですか!?」などとヤジったのだった。

開始から30分ほどで小池知事が登場すると、根本陣営はさらにヒートアップ。

「学歴詐称疑惑についてちゃんと答えろよ!」などと批判を展開。乙武陣営の巨大な選挙カーを指さし「おい小池! こんないい選挙カーに乗って庶民の気持ちなんか分かるのかよ!」とも非難していた。

根本氏本人や陣営関係者は、乙武氏の選挙カーの対面に位置する電話ボックスによじ登り、マイク片手にディスり続けたのだ。

電話ボックスによじ登って演説した根本良輔候補

両陣営の大音量演説で現場は騒然。乙武氏は懸命に「一人一人に寄り添う政治を、誰よりも助けられた私にやらせてください」と訴えたが、かき消されてほとんど聞こえない。

約500人の聴衆の多くはしかめっ面。耳をふさいで立ち去る人もチラホラいた。40人ほどの乙武陣営スタッフは引きつった笑みを浮かべ、行き交う人に手を振っていた。

最後まで涼しい顔をしていたのは“女帝”小池都知事くらいのものである。

根本陣営について、乙武陣営関係者はうなだれたこう話した。

「さすがにヒドすぎるんじゃないですかね。これじゃあ選挙になりませんよ。

ただ、相手も候補者のひとりなので、抑えようとすると選挙妨害と受け止められかねない。困ったものです……」

今後は、厳戒態勢で臨むようだ。

「恐らく、小池知事の応援入りを狙ってまた“妨害”してくるつもりでしょう。街宣の予定をSNSなどで告知しないようにしますが、どうしても情報が漏れてしまう。

ボランティアとの連絡にも細心の注意を払わざるを得ません」(乙武陣営関係者)

この日、根本氏の演説を聞いていた男性は、「力を持たない庶民が小池百合子のような既得権益の塊に対抗するには、こうするしかないじゃないですか」と発言。意外にウケはいいということなのか。

なぜ、根本陣営が小池・乙武陣営に“対抗”するのかハッキリしないが、小池・乙武陣営vs根本陣営の戦いはまだ続きそうだ。

東京15区補選の告示直前(4/13〜14日)の自民党調査結果
酒井(立) 30.9%
金沢(維) 11.9%
飯山(諸) 10.9%
乙武(無) 8.3%
須藤(無) 5.5%
秋元(無) 4.4%
吉川(参) 3.6%
……自民党内では共産党の票が乗った酒井なつみ氏の優勢と前回の自民調査で2%に過ぎなかった飯山あかり氏が急速に支持を広げている事に注目が集まっている

須藤元気さんに頑張ってほしいところです

おとたけがとうるということは

日本崩壊を意味しています

乙武の政策は

緊急事態条項賛成
LGBT賛成
移民難民受け入れさんせい

つばさの党の黒川敦彦

ねもとりょうすけ

は今回のMVPだと僕は思います

おとたけの演説など聞く必要がない

都民ファーストの応援をうけて

無所属とかデタラメいって

日本を崩壊させる

方向へ導く

つばさの党の黒川敦彦

ねもとりょうすけ

のふたりに

僕は期待しています!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする