ルールとは何か?について考察!

Pocket

今回はルールとは何か?ということについて考えていきます。僕の日常生活で感じた内容なので何かしら参考になっていただけることがあればと思って書いていきます。

スポンサーリンク

僕の体験談とその悩みについて。

僕が少し前から日常生活というかあることで悩んでいることがあります。そこで悩むなと感じた点についての感想を書いていきます。僕がいく近くの銭湯での話です。この話は解決不可能だなと思いながら数日に一回考えることです。その銭湯の料金を受け渡すところは女性の方がされているのできっと分かっていても何も言えないのではないかな?という僕の悩みです。いったいどのようなことなのか?ということから書いていきます。

ルールとは何か?について。

僕がいく近所の銭湯ですがこのようなルールが書かれております。

銭湯ではタト●ーを入れてる人の出入りを禁止にしている

このようなルールがあるわけですね。僕はタト●ーをいれていないのでいけます。しかし少し前からこの銭湯にタト●ーをいれている人がきています。おそらく893なんじゃないかな?と僕は憶測しております。その銭湯は小さなサウナがついており僕はそのサウナに入りたいと思っていくわけですがそこで少し前から悩むことがあります。

ルールを守る必要性がないのか?

受付の女性の方はこのタト●ーを入れてることを分かっているのではないかな?と僕は思っています。まあ害がなければいいのかな?と思うんですがその893が僕にサウナで話しかけてきます。

兄ちゃん仕事何してるのか?

最近景気はどうだ?

いつもうっとしいなと思いながら僕は会社勤務していますと答えています。アパートだとなかなかYOUTUBEの構成がまとまらないのでどうしようかと思いながらサウナでもしかしたら汗をかきながら思いつくかなと思っていくんですが最近では高確率でこのタト●ー893がおり話かけてきます。

最近景気はどうだ?って日本国民の多くが悪いわけです。そして僕もそんななか少しでもいいコンテンツをつくれないか?とか何かしら視聴者さんの役に立てるものはないか?と考えているときに話しかけてくるのでうっとおしいなと思いながらサウナから出て帰ります。

この前はサウナに入り10分以内にこのタト●ー893がきたので何も考えられずに出たのでショックでした。

そんな僕が感じたことを書いていきます。

決まりを守ることの重要性について。

僕は今まで意味の分からないルールがあるなと思ったことが何度もありますが、必要なルールというものがあるとつくずく感じました。

何も考えずにルールだから守らなければいけないというのはおかしいと思いますが、ルールを守る理由は必要だからですね。

僕は内心不愉快な思いをしながら帰り道にYOUTUBEのネタを考えています。

このことを回避する方法があるんですね。

僕がいつも銭湯に行く時間帯が夜9時過ぎなのでもう少し早くいけばいいんですが、早い時間は人が多く混んでいるのでサウナであまり考えられないんですね。

何かいい対策はないかな?と最近感じている僕の本音です。

受付の女性の方にはいえないですね。

また何かあったら書いてみます。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする