納豆菌の真実は分からない件について考察!

Pocket

今回は納豆菌について考えていきます。納豆菌の真実は分かりませんが何かあるのではないか?ということや納豆という食べ物に関して気になる情報を考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容はいろいろ調べてみましたがはっきりしたことが分かりません。内容について信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕はこのように感じるという解釈なので何かしら一部でも参考にしていただけるものがあれば何よりです。まずは僕の個人的な意見について少しだけ書いていきます。

僕は納豆が嫌いで昔から食べられないということについて。

みなさんは納豆が好きでしょうか?体にいいから食べているのでしょう?僕は昔から納豆が嫌いです。あのネバネバ感が嫌です。あと味も美味しいとは思いません。もしも納豆が好きな方がいたら申し訳ないです。僕は昔体にいいからといって食べさせられたことがありますが、まずいなと思ってそれ以降食べません。今回のリサーチで分かったことについてここから触れていきます。

実はヤバイ食べ物であると噂のある納豆について。

納豆は実はヤバイ食べ物であるということが言われております。このように言われる理由としては納豆菌というものが関係しているということです。

■納豆菌は宇宙空間でも死なない

■納豆菌は100℃でも生きている

ということが言われております。本当かどうかという疑問がありますが、この件に関してもう少し深く考えていきます。

納豆菌と宇宙由来の関係について。

納豆菌は宇宙と関係しているという噂があります。もちろん本当かどうかということは分かりません。この根拠となっているのはこの情報であると考えられます。

納豆菌は枯草菌という細菌のグループで、学名はバチルス・サブチリス・ナットー(Bacillus subtilis var. natto)といい、芽胞とよばれる休眠状態に移行することで不死身ともいえる耐性能力を獲得する。

納豆菌に関してはNASAによる宇宙実験でもわかっているということです。納豆菌は宇宙で6年間生き延びるということ。納豆のネバネバはポリグルタミン酸D型の光学異性体であることが判明した事実ということです。このことから納豆は宇宙由来の生物と言われるということです。本当か嘘かということは分かりませんがさらに気になる情報について考えていきます。

納豆菌の真実は分からないが恐怖な件について。

日本は納豆がかなりあります。納豆にあふれているとも言われます。ここからある二つの事柄を考えていきます。

■日本は納豆を世界で一番食べている国である

■日本で亡くなる人の死亡原因ががんが一位であるということ

日本はがんで亡くなる人が最も多いことと日本が世界の中で納豆の消費量が最も多いということは偶然なんでしょうか?何か関係あるのでしょうか?もしかしたら納豆の中の納豆菌が人間のがんと関係あるのではないかという仮説が出るのはこのようなことからだと僕は思います。もう少しいうと納豆菌が人体のがん細胞を作っているかもしれないということです。証拠はありませんので真相は分かりません。最後に僕の思うことを書いていきます。

納豆菌の真実をマスコミが偏向報道している可能性について。

もしかしたら納豆菌に関して日本のマスコミは何か知っているかもしれませんが偏向報道と言って何も語りません。納豆は人間の身体にいいということくらいしか言いません。実際にこのようなことも分かっております。

納豆菌が強すぎるから、食品業界では食用禁止にしている会社がある

なぜこのようなことがあるのでしょうか?このようなことも分かっております。納豆菌は人間の胃液ではしなずに、人間の腸内で発酵し善玉菌が繁殖しやすい環境が作られるということです。マスコミが納豆に関して悪いことを言わないということは本当は悪いのではないか?と僕は思います。マスコミはスポンサーに都合の悪いことは報道しません。マスコミのスポンサーに様々な食品関係がおりそこに触れないようにしているという観点から考えると今回の納豆の話は本当であると思います。僕は今回の話は信じます。最後に信じるか信じないかはあなた次第です。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする