puffyのアジアの純真の歌詞の意味について考察!

Pocket

今回はpuffyのアジアの純真の歌詞のおかしい点といったいなぜなのか?ということを考えるともしかしたら井上陽水が在日なのではないか?ということを感じたのでそこらへんの気になる情報について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

puffyのアジアの純真の歌詞がおかしいと感じる点について。

puffyのアジアの純真の歌詞がおかしいと感じている人が一定数おります。僕は正直言いますと音楽が苦手なのでカラオケも人生で数回しかいったことがありません。歌に関しては全く分かりません。しかしこの歌に関して疑問を持つ人がいるということでいったいどんな疑問なのか?ということを調べてみました。

■曲が明るいが意味が分からない・不吉な単語が多い

僕が調べてみて感じたことですが女性に歌ということを何かしらのプロパガンダを流したのではないか?と感じました。音に騙されてはいけません。また女性の2人組ということで男性を魅了するマーケティングも含まれているという可能性も考えられます。僕が苦手な歌ですが歌を聞いてみてここがおかしいのかな?と思う部分についてここから触れていきます。

アジアの純真の歌詞のおかしい3つの点について。

まずは一か所目から考えていきます。

北京 ベルリン ダブリン リベリア

束になって 輪(war)になって

イラン アフガン 聴かせて バラライカ

まず最初の部分が中国・ドイツ・英国・リベリアというように解釈できます。続いての部分が最もおかしいです。これは結束して戦争になってと解釈できます。イランの部分はイランアフガンあたりとロシアが関与ととれます。明らかに意図してつくったものであると考えます。続いて歌詞の中で引っかかるところに注目します。

火山 マゼラン 上海 マラリア

ここの部分はインドネシアでは火山・地震がおきる。そして上海ではマラリアという病気が流行るということを言っております。さらに

溢れ出ても アジア

ここは多角的に次に狙われるのはアジアということだと考えられます。このようなことが歌詞の中に含まれるということは何か情報をしっていたのではないか?ということが一部で噂されています。井上陽水が何か知っていたのではないか?という噂です。偶然にしてはおかしいというかんじがします。井上陽水はなぜ何かをしっていたのか?ということですが日本の中で特別な人間だからなのではないでしょうか?日本の中で特別な人というのは在日ということです。戦後から日本を間接支配しているアメリカ裏組織の傘下で活動する在日なので何かしら知っており歌詞の中に意図的に含ませたのではないか?ということを憶測し、ここから井上陽水について考えていきます。

アジアの純真を手掛けた井上陽水は在日なのか?を推測。

アジアの純真を手掛けた井上陽水が在日なのではないか?ということを調べてみたところ有力な情報がいくつかありました。

■井上陽水の両親は朝鮮半島(ソウル)で知り合っている。

両親の出会いは戦争中であったということもあったようですが、朝鮮で出会っているということから日本人ではない可能性が出てきます。

■井上陽水のデビュー時・カンドレ・マンドレについて。

井上陽水のデビュー曲ですがファンの間では韓国の歌であるということが有名ということです。しかも井上陽水はデビュー当時アンドレ・カンドレという芸名だったということです。このアンドレ・カンドレはどういう意味なのかということですがべろんべろんの酔っぱらいという意味ということです。このことから井上陽水は日本人ではない可能性が高いということです。つまり在日の可能性が高いと考えられます。これからおきることをどこかしらでしっていてアジアの純真の歌詞の中に意図的に含ませたのではないか?と僕は思いました。他のコンテンツを調べていた時に気が付いたことですが日本人は世界の中で民族として馬鹿であるという悪口を言われます。きっとこのアジアの純真のような歌に何かしら含まれていても気が付かずに歌ってしまうからそのようなことが言われるのかな?と僕は思います。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする