枕営業を暴露したマリエと芸能界の裏側について考察!

Pocket

今回はマリエの枕営業の暴露と芸能界について考えていきます。芸能界の裏側は闇が深いなと感じる内容なので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

枕営業を暴露したマリエについて。

マリエが枕営業について暴露したんですが当時の動画が削除されていてはっきりとわかりませんが芸能事務所も島田紳助と枕営業しろといっていたようです。本当に汚い世界であると思います。どのようなことなのか?ということについて触れていきます。

■マリエが島田紳助の楽屋に挨拶に行けなかったらなぜこないということで他の日に呼び出された。そこには出川哲朗ややるせなすもおり囲まれて性交渉しようと言われてということです。出川哲朗ややるせなすも猛プッシュしてきたそうです。このことからグルであることが分かります。その場を断ったマリエは他の日にと言われてことからマリエは事務所に相談したそうです。この時の事務所との対応がすごいです。断るとこれから仕事がなくなるけどいいか?と言われたようです。事務所も暗黙であるということが分かっていたという根拠となります。ここからマリエとマネージャーは島田紳助に謝りに行ったということです。マリエはクイズヘキサゴン・世界バリバリバリューを下ろされたそうです。これは完全ん別のことで出演者を決めているということが分かると感じます。このときのマリエをタモリや爆笑問題のメンバーは助けてくれたようです。僕の憶測ですので正しいかわかりませんがこのマリエの話からあることが分かります。島田紳助の枕の誘いを断ると番組に出れない。他の木下優樹菜スザンヌMISONOは枕に応じていたのではないでしょうか?本当に芸能界というのは異常な世界であると僕は感じます。マリエは枕をすれば自分の夢に近いと思うがそれをしたら未来がどうなのかなということを言っております。僕はマリエの言っていることはまともであると思います。まともな考えの人が活躍できないのが芸能界ということなんですね。マリエは枕営業を強要されている女の子がいるから救いたいといって配信が終わりました。僕はマリエはまともであり素晴らしいと思います。しかしこのことにあの男がまたいろいろいってきます。この件に関して考えていきます。

マリエに対して有吉がいったことがひどすぎる件について。

芸能界の裏側の手先を担っている有吉ですがマリエに対してひどい言葉をかけております。

■マリエは再び干されるのが怖いか?

■マリエは留学後にブスになった

■マリエの顔面改造手術

本当に有吉は何者なのか?と思います。有吉は芸能界のスポンサーの●●●●と深いつながりがある可能性があり、このように芸能界で不都合なことを言う人が出てきたらそれをたたくのがこの有吉の役目だと僕は思っています。だからテレビに出るんだと思います。面白いからではないと思います。有吉は三浦春馬さんや竹内結子さんや神田沙也加さんにもこのようなことをしております。僕は大嫌いです。また芸能界の闇を感じる内容について触れていきます。

マリエの件がなぜ話題にならないのか?

マリエの件ですがこの枕営業に関してマスコミは一切触れません。マスコミもグルということです。芸能界やマスコミの背後にある力が働いておりこのような芸能界の裏側を明かすなということなのではないか?と僕は感じます。アメリカ裏組織と外国勢力の深い関与がある非常に闇の深い件だと僕は思います。芸能界というのは一般人が近ずくところではないと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする