多くの日本国民が気が付かない構造について注目!

Pocket

今回は多くの日本国民が気が付かない構造について注目していきます。よく注目するとおかしいと感じる部分もありますし、僕なりに精一杯考えたことを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ある有名人の身長が173cmという謎について。

日本人で聞いたことがないほど有名な方3人に注目します。ひろゆき・ほりえもん・キングコングの西野といった人物がおります。この3人の身長が173cmです。僕はこの3人の身長は173cmではありませんが、わざと背後の人間からの目印にされているのではないか?と考えます。考えられるひとつの可能性は日本が戦争中に暗躍していた731部隊というものがありました。日本がアメリカに戦争で負けたので731部隊はアメリカに吸収されたといわれますが本当のところはわかりません。ただし戦後アメリカ裏組織は日本を分からないように支配しており、今現在もこの構造は続きます。ひろゆき・ほりえもん・キングコングの西野の背後にアメリカの策略があると僕は思います。いったいどのようにして多くの日本国民を洗脳していくのか?ということについて考えていきます。

ひろゆき・ほりえもん・キングコングの西野という3人の役割について。

実はここからがすごく大切なことです。ひろゆき・ほりえもん・きんごこんぐ西野ですがテレビやネットに頻繁に登場します。はっきりしたすうじというのは難しいですが約9割は本当のことを僕は言っていると思います。このような有名人が本当のことをいうと一般人が信じます。ひろゆき・ほりえもん・きんごこんぐ西野のいうことは正しいし、有名人の言葉ということで権威性がでます。ここらへんから少し雲行きがおかしくなるようなきがします。日本人は有名人が言っていたからとか政治家が言っていたからとか弁護士がいっていたから正しいと信じる人がおりますが、有名人や政治家や弁護士がいうことがただしいということはありません。このような巧妙な権威性の嘘に注意が必要だと僕は思います。それまでの話が9割が本当であることから1割の嘘に騙されるという構造が隠れていると思います。ちなみに僕がひろゆきとほりえもんが巧妙な嘘をついたと感じた点についてここから触れていきます。

ひろゆきとほりえもんが嘘をついた可能性について。

2020年に多くの有名人が亡くなられました。三浦春馬さんや竹内結子さんといった方たちです。ほりえもんが竹内結子さんが亡くなった時も自殺して悲しいと言っておりました。ひろゆきも三浦春馬さんに対して自殺というようなことをいっておりました。三浦春馬さんや竹内結子さんや芦名星さんや藤木孝さんといったかたはクローゼットで首吊り自殺を図ったと報道されておりますが、僕は●されており事件化できないということになっていると思います。外国勢力の関与の考えらる事件です。このような事件の際にひろゆきやほりえもんが自殺したんだというとそう信じる人が多くいるんじゃないかな?と僕は思います。このようなときに説得力をもたせるために普段から9割の本当の話をしてるんだろうなと僕は理解しております。ひろゆき・ほりえもん・きんごこんぐ西野の発言をよく考えるとおかしい部分がきがつくかもしれません。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする