創価学会と鶴のタブーについて考察!

Pocket

今回は創価学会という宗教について考えていきます。創価学会には鶴のタブーというものがあると言われておりますので、その気になる情報について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

創価学会の鶴のタブーというのは一体何か?

創価学会の鶴タブーというのは昔創価学会が日蓮正宗の属していたときの鶴からきていると言われています。いったいどういうことなのか?というと日本のマスコミや報道機関は創価学会を批判するなということを意味します。創価学会というのは宗教という一つの側面を持っておりますが別の顔も持っております。日本のマスコミやマスメディアの大手スポンサーに入っております。創価学会が大手スポンサーに入っているということから日本のメディアは創価学会のマイナスとなる事を一切触れません。巨大スポンサーだからです。一般人が創価学会のマイナスの話を耳にしないというのはこのようなことが関係しております。この創価学会の鶴タブーというものが存在しているのではないか?ということが暗黙で分かっておりますが証拠がありません。創価学会の元会長で影響力を持っている池田大作を国会に証人喚問を求めたことがあったが自民党と公明党が反対してなしになりました。しかし国会で話題になったことでこの創価学会の鶴タブーというものがあるということが認識されました。創価学会というものは日本の中で目に見えない巨大な力を持っています。さらに池田大作という人物は創価学会という宗教をコントロールしているだけでなく、日本の政治の中枢に入っているということも分かります。池田大作は日本の警察を動かしているのは公明党であるからというようなことを言っておりますが、この話も恐怖であります。創価学会というひとつの宗教が警察を動かし日本の政治を動かして、マスコミを意のままに操っているということだからです。このような観点から創価学会と聞くと宗教かな?と思われるかもしれませんが、宗教のいきを超えていると僕は認識しております。そしてここから創価学会という宗教についてもう少し調べて考えていきます。

創価学会と外国の関係及び日本国内の位置について。

僕は創価学会という宗教ですが日本の中で上位に位置していると解釈しております。日本がアメリカに戦争で負けて以来今現在もずっとアメリカの植民地支配を受けています。この際にアメリカ裏組織は日本人と顔や姿や形がそっくりな在日という外国勢力を日本の上位に配置しております。これは日本を間接統治する目的です。創価学会の元会長である池田大作ですが、ソンテチャクという在日であるということをあるジャーナリストが追求しました。本当の話であると考えられます。つまり日本人あるいは日本政府の上にいるということが分かります。アメリカ裏組織→在日グループ→日本人

ただし創価学会の背後にはある別の外国勢力の影響もあると言われております。中国と創価学会が親しい間柄にあると言われております。1972年の中日国交正常化のときに自民党と中国共産党の間に公明党(創価学会)がはいり、その後公明党は中国共産党と親しい間柄にあるということです。このことを踏まえて日本の構造を考えるとこのようなかんじではないでしょうか?

■日本の上にいる国際金融資本家→アメリカ裏組織→在日グループ(創価学会・中国)→日本政府

完全に日本政府の上に創価学会という宗教が位置していることになります。一番上には国際金融資本家がおりますが、その下で活動するのが創価学会ということでしょうね。

僕も創価学会という宗教は嫌いですが、日本を完全に支配しているということが今回分かりました。このようなことが分かるといろいろ思うことがあります。今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする