クローゼットで首吊りしたという謎やおかしい点について考察!

Pocket

今回は多くの人が聞いたことがある有名人や芸能人がクローゼットで首吊り自殺したということについて考えていきます。よくこの話をききますが、ひとつずつ考えるとおかしいということが分かってきますのでその違和感や様々な周辺の情報について考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

有名芸能人3人が同じ亡くなり方をしている違和感について。

有名芸能人である三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さんがクローゼットで首吊り自殺したということが報じられております。この件に関して芸能界の闇ということが言われておりますが、僕はクローゼット首吊りで3人は亡くなっていないと思います。多くの人達が疑問をもっていることですが、三浦春馬さん・竹内結子さん・芦名星さんは遺書を残しておりません。この3人は自殺ではない可能性が高いと僕は思います。●された可能性が高いということです。そして世の中の多くの人が混乱する理由について考えていきます。

マスコミやマスメディアが報じているだけで根拠が全くない可能性について。

有名人や芸能人がクローゼットで首吊り自殺をしたとマスコミは報道しますが、僕はいろいろ調べて思うことですがマスコミが勝手に言っているだけだと思います。どこにも根拠がないし不可能であるということを考えていきます。

●クローゼットは構造上洋服をかけるものであり、人間の体重を支えることはできない。

●それまで生活していた有名人や芸能人はクローゼットに洋服をかけていたはずだが、この洋服はどうなったのか?

マスコミやマスメディアがクローゼット首吊りと報じることで騙される人がかなりいると思います。クローゼットというものは人間の洋服をかけるために作られており、人間の体重を支えることはできません。またクローゼットに首吊りしたということですがいったいどこに何をかけたのでしょうか?不可能であるということが分かります。またクローゼットにはたくさん洋服が入っておりますが、その洋服をどかしてまで中に入ろうとするということも考えにくいです。また三浦春馬さんですが本人の身長が179cmということでクローゼットの高さが160cmで床に足が付きます。物理的に無理です。芦名星さんですが亡くなった日に近所の方が大きな芦名星さんの悲鳴を聞いております。自殺ではないということが分かります。クローゼットで自殺したということは日本国内にいるある組織が自分たちが犯行に及んだということを示唆していると僕は解釈しております。●人事件ではないか?と思われるかもしれません。●人事件だと僕も思います。この状態が放置されているというのはいったいどういうことなんでしょうか?ということについて考えていきます。

日本の警察はどうなっているのか?

●人事件の可能性がある以上日本の警察はどうしているのか?ということが気になります。まさか警察が芸能人は自殺したんだと思っているはずがないと思います。日本の警察も当然おかしいと思っているはずです。しかし大きな問題があります。これらの事件に関して日本の警察が捜査できないということです。日本の警察は日本国内で発生するすべての事件を捜査できません。日本がアメリカに戦争で負けて以来アメリカの属国といいますが、わかりやすく言うと日本はアメリカの奴隷です。アメリカ裏組織が関与している事件は裏側から圧力がかかり、捜査できない状況下にあると考えられます。これらの芸能人の一連の不審死は日本の警察が捜査できない犯行グループの仕業である可能性があるということです。いったいそれはどのようなものか?ということをここから考えていきます。

犯人のサインを示す情報について考察!

三浦春馬さんも竹内結子さんも芦名星さんも自殺ではないと思います。あるグループに●されたと思います。亡くなった日にちに注目します。

●三浦春馬さんが亡くなった日:2020年7月18日

ここに18という数字が出ます。

●竹内結子さんが亡くなった日:2020年9月27日

亡くなった9月27日の数字を足すと9+2+7で18が出ます

●芦名星さんが亡くなった日:2020年9月14日

数字をすべて足すと2+2+9+1+4で18です。

18というのは666といってトリプルシックスといい世界の支配層がこの数字の日に何かするということです。もちろん本人ではなく工作員が実行します。世界の支配層であるイルミナティ13血流が関与している可能性が高いということです。イルミナティ13血流の傘下となってアメリカciaやディープステイトが動きますのでこの流れで起きている事件の可能性が考えられます。三浦春馬さんや竹内結子さんや芦名星さんは世界の支配層のなにかしらに反対したことから●された可能性が考えられます。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする