今後の日本が建設的になるのは何が必要か?を考察!

Pocket

今回はこれからの日本について真面目に考えていきます。建設的な日本になるにはいったいどのようなことが必要なのか?ということを現状を踏まえて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

2021年現在の日本はずっと消費が低迷している大問題について。

今現在は世界や日本をおびやかしている流行りの病気があります。多くの人がこの病気を恐れますが、実は死者数が多くないことやもしも感染しても無症状であれば大きな問題ではないということが一部の人たちの間で理解されております。僕もそう思います。しかし日本のマスコミはこのことには一切触れません。理由は他に隠したい情報があるからという可能性が考えられます。病気が怖いという一方的な方向に全て注目させて実は日本経済が崩壊しかかっているということから目を背けさせます。このはやりの病気で日本国内は緊急事態宣言がずっと繰り返されております。緊急事態宣言が出ることで日本国内の消費が低迷します。また病気の影響で日本国内の中小企業は大きく売り上げを下げており労働者が経済的に困窮しているという大きな問題があります。緊急事態宣言で外出を抑え込まれ、給料がへることでお金を使いたくても使えないという事態に陥ります。非常にまずい状況です。このような状況から日本政府が何かしら対策を講じているのか?というと全くそうではありません。日本政府は減税もしなければ給付金もしないということです。実は日本政府が日本国民に手を差し伸べない理由があると考えられます。日本政府は日本国民のために何かしてくれることはないというありえない状況です。なぜこのようなことになるのか?という理由を憶測していきます。

菅とアトキンソンの背後及び財務省の背後に誰がいるのか?

菅とデイビットアトキンソンは日本の中小企業を潰そうとしております。流行りの病気の中で実は日本の大企業と製造業は儲かっているというデータがあります。しかしそれは一部であり日本の中小企業は悲鳴を上げております。菅とデイビットアトキンソンは日本の中小企業が苦しくなった時点で外資に売り払おうという目的があると考えられます。正確には菅とアトキンソンの背後にいるアメリカciaの狙いであると考えられます。また日本が緊縮財政あるいは財政でお金を出し渋るあるいは減税しないのはなぜなのか?ということも同じ構造であると考えられます。日本の財務所の背後にアメリカciaがいるということです。日本国民に財政を出したいあるいは減税しようと考えても背後のアメリカciaが反対していることからどうにもならないという可能性が高いと考えられます。一見すると難しそうな内容ですがシンプルです。日本とアメリカの関係です。戦争に負けた日本の上にアメリカがおります。宗主国であるアメリカが日本を裏側からコントロールしているということです。アメリカciaあるいは米闇組織の存在です。このようなことが関係あるとしか考えられません。菅は操り人形なので全く役に立ちません。背後のアメリカciaに逆らえないからです。現在の日本は大企業と製造業がなんとか回復しているようですが、中小企業が完全に持ちこたえられなくなっております。このようなことがおきており日本経済が崩壊しかけていると考えられます。そうはいっても僕たちが生きている日本において今後どうにかよりよく生きていく方法はないのか?いったい誰に日本のかじをきってもらえばいいのか?ということを憶測していきますので参考にしていただければと思います。

これからの日本の必要な政治家が必要な要素について。

緊縮財政を裏側で画策しているのがアメリカciaの可能性が高いです。僕たち日本人あるいは日本国民に財政を出してくれる人が日本の政治のかじをきってもらわないと今後日本は沈むという可能性が高いです。

■米闇組織の手先あるいは犬ではない人間

■純粋な日本人であること

ここ最近ずっと日本のトップがアメリカの手先あるいは犬です。これらの人間に日本を任せてはいけないと思います。また戦後日本がずっと米闇組織に分からないようにされている●日支配構造ですがここから脱出するときです。純粋な日本人が日本の政治家になってもらいたいと僕は思います。●日支配構造の根本には日本人と顔や肌の似た人種を利用してアメリカciaが日本を間接支配しております。なぜ日本人ではない人間を使うのかという理由もあります。日本人は同じ日本人のことを考えるからです。別の人種であることでアメリカciaの意向に沿った行動をします。日本政府がおかしくなっており、日本国民が貧困化していくのを救えるのは日本人しかいないと思います。よく●日支配構造をしらずに差別だという意見がありますが完全に米闇組織の思惑にはまっております。選挙で誰に投票するのか?というのは個人の判断ですがこの要素を少しだけ頭の片隅に入れて置いていただければと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする