今回はディズニーランドで子供が行方不明になるあるいは子供が誘拐されるという事件について考えていきます。この噂は昔から様々なことが言われておりますが、はっきりしたことがわかりません。真相こそわかりませんが、わかる限りの情報を組み合わせて考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。
信じるか信じないかはあなた次第です。
今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。僕はいろいろ調べて思うことや憶測することがありますが、はっきりしたことが分かりません。真相は闇の中でものすごい闇かもしれませんが分かっている情報を分析していきます。
ディズニーランドで行方不明になった子供はどうなっているのか?
ディズニーランドで子供が行方不明になったということを聞きます。その行方不明になった子供はどこへ行ってしまったのでしょうか?という大きな謎があります。この謎に対してこのようなことが言われております。
●ディズニーランドで行方不明になった子供は臓器売買に利用されているということです。子供ですが闇のマーケットで1人5000万円で取引されるとも言われております。日本国内でも分からないように行われている臓器売買に利用されている可能性は当然考えられます。そしてこの世界の支配層のイルミナティ13血流ですが悪魔崇拝儀式をやっているということが言われております。子供の臓器売買をした以外の部分の人間の肉を食べたり、人間の血を飲んだりしているのではないか?ということが言われております。信じがたい話ですが、このようなことが世界中でおこっていてもおかしくないような気がします。今回ディズニーランドから子供がいなくなるということを考えておりますが、この問題の解決方法はあるのか?ということについて考えていきます。
ディズニーランドで子供たちの誘拐事件をなくすにはどうすればいいのか?
イルミナティの悪魔崇拝儀式をやめさせることができればディズニーランドから子供がいなくなる事件をなくせる可能性が高まります。しかしこれはものすごく難しい問題です。世界では毎年約800万人の子供が行方不明になっているということが分かっております。小児性愛や臓器売買に利用されている可能性があります。ちなみにこのようなことも分かっております。
●アメリカは毎年約100万人の子供が消えている
●日本では毎年約2万人の子供が消えている
アメリカは本当に子供が消えますね。子供の誘拐事件なのかもしれませんが大きな問題です。僕たちの住んでいる日本でも毎年2万人の子供が消えると言われております。日本も毎年約2万人消えている子供はいったいどこへいってるんでしょうか?僕の解釈ですが日本も小児性愛や臓器売買に利用されている可能性が高いと思います。このようなことから考えると世界の中に犯罪ネットワークがあるのではないか?とも憶測できます。この世界を支配しているイルミナティ13血流は悪魔崇拝儀式を行っているという可能性が高く、人間の血を飲んだりしている鬼畜です。このようなことが世界の中でおきている疑惑を人々が疑う必要があると思います。そしてディズニーランドは夢の国だとかいって子供をひとりにしてはいけないということです。このようなことを人々が認識して気を付けることから世界中で子供が消える事件が少しずつなくなっていくのではないでしょうか?僕たちが住んでいる日本が安全な国であることを望みますのでこのような事件はなくなってほしいと願います。今回の記事が何かしらのお役に立っていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございます。