百田尚樹の在日に対する発言について考察!

Pocket

今回は百田尚樹(ひゃくたなおき)について調べていきます。この人があることについて発言したことに対するマスコミの内容がおかしいなと僕は感じます。いったい何がどうおかしいのか?ということを分かる限りの情報から考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕は百田尚樹のことが好きでも嫌いでもなく、肯定派でも否定派でもありません。

最初にお伝えしますが僕は百田尚樹という人物が好きでも嫌いでもありません。肯定派でも否定派でもありません。少し前にどう思いますか?と言われたので僕が気になることを調べてみました。百田尚樹という人物の全体像が分からないので気になる内容とその周辺部分に注目していきます。百田尚樹に限りませんが話の内容はいいこといっていてもダークサイド側の人間であることもあります。百田尚樹に関する情報を考えながら日本の構造について考えていきます。まずネット上で人々が検索する単語に注目していきます。

百田尚樹はバカなのか?なぜクズと言われるのか?

百田尚樹+ばかとか百田尚樹+クズということを検索する人がおります。いったいなぜこのようなことを検索するのか?ということを考えてみました。バカかどうかということは調べてみてもはっきりわかりませんでした。クズと言われる理由としては百田尚樹の言葉使いが悪いからだと考えられます。相手に対してカスやアホということをいうことから口が悪いということでクズと言われるのではないか?と僕は思いました。実は僕が今回あることが気になったのでそのことを考えていきます。ここからの内容の途中経過が少し僕は違うんですがきちんと解明していたらまともなことをいっているのではないか?と僕は感じます。一体何かということを考えていきます。

百田尚樹の在日に対する発言について。

百田尚樹がある事件について言及しました。

千葉大医学部の学生3名が集団強姦致傷容疑で逮捕された事件で氏名が未公表だったことについて、犯人の学生たちは大物政治家の息子か、警察幹部の息子か、などと言われているが、私は在日外国人たちではないかという気がする

集団レイプ事件の犯人の名前をなぜ明かさないということに対して百田尚樹は在日外国人だからといったんですがこの意見に対して差別だという反対意見がでました。しかし僕はこの百田尚樹の意見は差別でもなければ可能性があることだと思います。結果的にはこの事件の犯人をマスコミが報じましたが犯人の家族が弁護士一家だったということから名前を隠していたそうです。さらにその家族ですがこのような情報があります。

日本法曹界でも指折りの名家なんです。曾祖父は東京帝国大学法学部で岸信介元総理の学友であり、最高裁判事などを務めました。身内には、法律関係の財団法人の理事長や各弁護士会の幹部経験者などがいる。

ここでひっかかるのが岸信介ということですね。岸信介という人物ですが戦後にアメリカciaのエージェントであったということが分かっております。岸信介の孫が安倍晋三ですが、安倍晋三は父親が自分は在日朝鮮人であるということを告白しています。さらに岸信介も安倍晋三も山口県の田布施という部落出身です。おそらく岸信介と安倍晋三の力で裏側から力が働いたのではないか?と考えられます。この事件の犯人が在日外国人かどうかわかりませんが、百田尚樹の犯人が在日外国人の時は公表しないというのは本当の話であると思います。理由は差別ではありません。戦後にアメリカciaが日本を分からないように裏側から支配しておりますが、この支配する際に日本人と顔や肌や姿がそっくりな在日外国人を日本人の上に配置しております。これを在日支配システムあるいは在日支配構造と言います。アメリカcia関係者や在日外国人の犯行には日本の警察は触れられないということです。理由は日本が支配されており日本人の上にいるからです。この本当の理由をマスコミはいいません。百田尚樹が在日外国人だから名前を公表しないという説は正しい側面もあります。このことに関してマスコミは嘘をついています。マスコミは犯人が在日外国人の場合も本名を報道すると言いますが嘘です。通名という本名ではない名前を公表します。マスコミもアメリカciaの関係者が上層部にいるので本当のことを僕たちに教えません。僕は百田尚樹を支持するわけではありませんがマスコミはこのような嘘をついております。

これまでの新聞報道などを見ても明らかなように、在日外国人が犯罪を犯した場合も実名は発表されるし、報道もされている。

日本では在日支配システムを隠しています。もっといえば日本がアメリカciaに戦後から今現在も支配されているということを隠しております。あたかも日本が独立している国家であるようなことをいいますが違うと僕は思います。在日外国人の犯罪を通名で隠したりするということやマスコミがこのような嘘をつくということはマスコミやマスメディアも在日のグループだからです。日本の構造はアメリカcia→在日外国人→日本人ということで日本人が一番下にいます。くやしいかぎりです。そして僕が百田尚樹に発言内容が的を得ているなと感じたことについてここから書いていきます。

百田尚樹のバカの国という本について。

百田尚樹の正体あるいは背後に何がいるのかということは分かりません。しかし百田尚樹の書いた本の内容に関しては的を得ていると思うことがあります。バカの国という本ですが日本国内に馬鹿があふれていると言っております。特にsnsの中に好きかっていう馬鹿がいるとか自分が無知なにもかかわらずいろいろなことを言うと言っております。snsというものが流行ったことから人々が思うことを気軽に言うようになったということなのでしょう。僕が気になるのはこの国の政治家です。日本の政治家は売国奴がほとんどです。アメリカにこびうったりあるいは中国にこびうったりここは日本ですよ。日本国民のために政治を行う人間はいないのか?日本国の中心まで売国奴政治家に汚染されていると百田尚樹はいっております。僕はこの本も正しいことをいっていると思います。しかし百田尚樹は右翼であるということが分かっているのでこのような思想の裏側に何かしらのたくらみがあるのかな?と思ったりします。百田尚樹は作家ということですがいいことを言っていると思いますが他のことが分からないのでもう少し調べてみます。僕なりに思ったことや感じたことを書いてみました。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする