日本の政治家は日本国民のことなど考えず自分のことだけ考えている!?

Pocket

今回は日本の政治家はいったい何を考えているのか?について書いていきます。本来は日本国民のことを考えて政治を行っているはずですが、全く違うという可能性が高いです。あきれてしまってもはや何もいいようがないのではないか?と感じましたが、僕なりの解釈を書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

日本国民の現状について。

統計に出ているデータもありますが、僕や僕の周りの人たちから意見をきくとやはり経済的に厳しいという印象を強く感じます。僕もです。この前その話をしたので少しここから書いていきます。

●備蓄しなくてはと思い備蓄をしている。本当はもっと水を買いたいけど資金的な関係から買う数が限られる。

●よく聞く生活必需品の値段が値上がりして厳しい。この先はカップラーメンもかなり値上がりしていくみたいで嫌です。

僕も金欠で日々悩んでおります。特に給料日前はちょっとご飯を減らさないとななんて思って減らしております。ダイエットではなく本当は食べたいけど金銭的な問題からです。

僕の周りにはしっかりした人が多く備蓄していると言っていました。僕も少しだけ水を備蓄しています。備蓄をしようとしてもお金がかかることから量を考えたり生活必需品が高くなるからいろいろみんな考えています。そこに共通しているのが経済的に厳しいということです。この今の時代において経済的に裕福である人はいるのかもしれませんが少数だと思います。僕は病気とかの影響や雇用の関係で仕事が減ったりということでマジ厳しいと常に考えています。声にしないのかもしれませんが多くの日本国民が経済的に困っているということです。このことについて日本の政治家はどう思っているのでしょうか?を憶測していきます。

日本人とそっくりな日本の政治家について。

日本はアメリカに戦争で負けて以来戦後ずっと分からないようにアメリカ裏組織の間接支配を受けています。植民地です。アメリカ裏組織は日本を植民地にしているということがばれないように巧妙な手を使っています。日本人と顔や肌や姿がそっくりな外国人を日本の重要なポジション・上層部に配置しております。そしてアメリカ裏組織がお金を日本からうまく吸い上げられる仕組みを作っております。●日支配システム・●日支配構造というものです。実はここに日本国民が苦しむポイントがあります。日本人とそっくりさんあるいは似てると言いますが日本人ではない外国人です。アメリカ裏組織のいいなりとなって外国に有利なことばかりします。日本国民のためになる事をしません。このことが本当に大きな問題であると僕は思います。そしてまたその政治家がおかしなことをいいました。言葉を失います。

年金受給者に給付する案を変更しようとした件について。

少し前に自民党と公明党の議員から年金受給者に5000円配るといった案があるということが話題になりました。この件は大きく注目されました。

●たった5000円なのか?

●年金受給者に5000円配り他の日本国民には配らないのか?

●明らかに目的が選挙前の票を入れてくれということと感じます。

年金受給者に5000円配るという情報に関してたった5000円かと僕も他の人も感じたはずです。このことを今回は変更していくということで日本国内の困った日本国民に給付金が出るのかと思いきやなんと年金受給者の金額を5000→10000円に変更するということみたいです。全く意味不明です。改正案がひどすぎます。誤解が内容に言いますが年金受給者は一定のお金がはいるのでお金を持っているあるいは貯金が多いと言われております。今は日本国民の多くが困っているので給付金は日本国民全員に配る必要があると思います。なぜ高齢者に限定するのか?単に選挙前で票が欲しいからであるということが分かります。そのために5000→10000円に変更したんでしょうね。いちいち考えないでいいから日本国民全員に給付金を渡せばいいはずです。日本国内で自国民である日本人が困っているわけですから。しかしこのようなことをしません。その理由は記事文中で触れましたが確認ということと大切なのでもう一回触れます。

何が何でも日本国民全員を助ける気がない可能性について。

多くの日本国民が本当に困窮しています。生活することが厳しい人もいます。この困っている日本国民を政治家は助けないのか?本当に金を必要としている人がいる。すぐにお金がないとどうにもならない人がいる状況において日本の政治家は全く助ける気がないと思います。お金に困っている方のところに給付金が渡ればすぐお金を使い経済的にも回っていくということが分かりますが、そのような日本国民の助かることをしません。はっきりいいますがおかしい話です。この理由が日本の政治家が日本人とそっくりな日本人ではない外国勢力の手先であるからという可能性が高いと考えられますし、こう考えると日本人を助けないという話もつじつまがあいます。本当にふざけています。きっと多くの人がこのように思っているのではないでしょうか?

選挙前にパフォーマンスして票が欲しいことがみえみえです。

年金受給者はお金を貯金していたりということやすぐにお金を使わない可能性も高いことが高いと考えられます。本当に困っている日本国民にはお金を渡さずにそこまで困っていない高齢者に渡すのはどう考えても選挙前のパフォーマンスだと思います。自民党と公明党の議員の考えはひどいですね。このままこの政治家たちに政治をさせていては日本が崩壊していくことが明らかです。次の選挙では政治家の入れ替えを日本国民でする必要があると思います!自民党や公明党ではない他の政党ですね。本当にいいと僕が思うのは新しい政党で日本人が日本国民のためのことを考えて政治をしていくところがいいと思います。次の選挙で自民党が通ったら日本のこれからは真っ暗だと思います。しかし5000→10000とかふざけてますね。今回も非常に頭に来ました。今回の記事が何かしらのお役に立っていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする