ゼレンスキーとその背後と対立関係のロシアについて考察!

Pocket

今回はゼレンスキーについて調べていきます。この人物ですが背後にあるものがおり、指示を受けている可能性が高いと僕は思います。関連するロシアについても触れていきますので最後までご覧いただければと思います。今回の内容ですが証拠や真相は分かりません。ただしデタラメではありませんので何かしら参考にしていただければと思います。

スポンサーリンク

ゼレンスキーは操り人形の可能性が高いのではないか?

ここ最近注目されていることから知らない人はほとんどいないゼレンスキーです。そもそもこの人はいったい何者なのか?ということを調べていくとあることが分かります。芸人をしていたことがあるということなどではありません。はっきりと分からないと言われていますがユダヤ人の可能性が高いということです。ゼレンスキーの背後にはユダヤがいるということです。イルミナティ13血流の存在があるということです。イルミナティ13血流のプッシュがあった可能性が高いと思います。このウクライナ問題に詳しい馬淵先生はウクライナとロシアの対立の背後にジョージソロスがいるといっています。ジョージソロスはイルミナティの中でもかなり高い位置におります。さらに謎があります。ゼレンスキーの銀行口座には1300億円の資産があると言われております。なぜこのような巨大なお金があるのでしょうか?真面目な話ですがイルミナティの財布になっているのではないか?と僕は思います。財布というのはお金を置いておくところという意味です。ゼレンスキーはイルミナティの操り人形なのではないか?と僕は思います。こういったところにも違和感があることから何があるのかということが気になり分かる範囲ですが調べております。さらに多くの日本人がこの問題について理解できないという部分について触れていきます。

ウクライナ問題の難しい点について。

ウクライナ問題の難しいところはウクライナに軍隊や兵隊を送り込んでいるのがイルミナティ13血流ということです。この傘下のディープステイトが動いております。バイデンがと言いますが、バイデンの背後にはディープステイトがおります。ウクライナ問題の理解に最も大切なものが国際金融資本やアメリカ裏組織というものです。ここがわからないと理解できません。そしてこのウクライナ問題の難しい部分に注目していきます。

プーチンは何をしようとしているのか?

プーチンはウクライナに対してひどいことをしているといいますが嘘です。偏向報道といい大衆誘導しています。僕はプーチン肯定派ではありませんが、プーチンが何をしているのか?ということが分からないところもあるので大きく言うとこのようなことをしているということです。

●NATOにウクライナを入れさせない

●第2次ミンスク合意の履行(りこう)

少し難しい話ですが、NATOは危険なものということでプーチンはウクライナをNATOにいれないようにしています。この第2次ミンスク合意というのが難しいですが要約するとウクライナもロシアも無条件で停戦する。

ウクライナ州の憲法を改正し、ドネツク州とるがんだしゅうに高度な自治権を付与する

実はこのウクライナ問題は2014年からおきております。この後にロシアとウクライナの間でウクライナが反発したことでうやむやになっているようです。プーチンはこの第2次ミンスク合意の履行を求めているということです。このようなこともありますがさらに気になる情報について考えていきます。

ロシアの動きについて。

ロシアが悪いんだという意見ですが果たして本当にそうでしょうか?ロシアは国民が被害にあわないように慎重な動きを見せているとも言われております。ウクライナは全くこのようなことはありません。背後が軍産複合体だからです。ウクライナの背後にはジョ●ジソロスがお金を出して軍人が様々なことをしているということも分かっております。あきらかにウクライナというかその背後のディープステイトの動きがおかしいと思います。このジョ●ジソロスの資金の流れや軍産複合体の動きがウクライナ問題の鍵です。しかし日本のマスコミはまったくかすってもいません。わかるわけがありません。このことに触れずにウクライナ問題はわかりません。馬淵先生がジョージソロスといっていることからもあきらかです。

※ゼレンスキーはイルミナティの操り人形であると僕は思います。

今回の記事が何かの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする