マークザッカーバーグについて語られない裏側を調査し考察!

Pocket

今回はマークザッカーバーグについて調べていきます。一般的に知られていることは本当なんでしょうか?僕は本当のことが別にあり、そのことを隠すためにあるシナリオが描かれていると思います。いったいなぜそう思うのか?ということについてひとつずつ考えてお伝えしていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

マークザッカーバーグについて明かされることのない話について。

マークザッカーバーグという人物は大学時代に起業してフェイスブックを立ち上げたという美談がよく聞かれますが、本当でしょうか?ある程度の知識がある人はGAFAという巨大な会社の背後にいるグループの存在というものが分かると思います。表側では語られることにない人間の行動を把握することや知ることが目的であった可能性があります。このことは僕たちが無料で利用できるSNSにおいて当てはまる内容でもあります。ちょっと怖いかな?と思う話ですが、頭の隅にこの話を置いておいて進んでいきます。

マークザッカーバーグの家族について。

ザッカーバーグの父親はデイビッド・ロックフェラーということです。ユダヤ人ですね。背後に国際金融資本家がいるということ。つまりそういうことです。

●ザッカーバーグには兄弟がいるということですが、全員子供の頃から世界の支配者の言うとおりに動くような洗脳プログラムを受けているということです。

ザッカーバーグは子供時代からアメリカciaのプログラムを受けているが、親戚がアメリカciaの関係者と言われております。ザッカーバーグは将来どうなるのかということが決められていなかったが、フェースブックのCEOというポジションにつかせられたということです。自分でつきたくてあるいはなりたくてなっていないということです。しかし洗脳されてこのようなことも思っていないかもしれません。

ザッカーバーグは自分はなんでもできると思っていると言われています。大統領にだってなれると思っているみたいです。そのような洗脳プログラムを受けているんでしょうね。完全に世界の支配者の操り人形となってしまっています。ここから気になる内容について順番に考えていきます。

マークザッカーバーグとハーバード大学の関係について。

マークザッカーバーグはハーバード大学に試験も面接もなく受かっています。プログラミング下にあったということからハーバード大学に入学したんですが、あまり勉強が得意ではなかった厳しい言い方ですが無能であったということから退学になっているということです。中退ではなく、退学ということみたいです。そしてここからフェイスブックについて触れていきます。

マークザッカーバーグとフェイスブックの関係について。

マークザッカーバーグはフェイスブックの設立などの質問が来ると全く答えられないそうです。自分がなにも関与していないからということです。

プログラミングにも開発にも会社の立ち上げにも社名を考えることも一切タッチしていない

またマークザッカーバーグはフェイスブックを所有したことも経営したこともないということです。全てアメリカciaといったものが動かしていたんでしょうね。まさにアメリカ裏組織であるciaといったかんじです。ここからフェイスブックの本当の目的について考えていきます。

フェイスブックの設立目的について。

フェイスブックというものを無料で利用できます。すごく便利ですがなぜ無料なのでしょうか?ここにヒントがあります。

フェースブックの目的はユーザーの行動把握ということです。いったい何を考えているのか?ということが把握されます。例えば政治の考えは保守なのか?愛国なのかということをアメリカciaが把握するためということです。

ソーシャルメディア・プラットフォームの目的がここにあります。ハーバード大学とアメリカciaが世界中の人々を監視し、把握し、支配するためということです。

このようなことを当然フェイスブックの関係者は分かっております。幹部の人間は秘密を洩らさないために多額のお金をもらったと言われています。賄賂ですね。

しかし最近ではこの関係が崩壊しているということです。アメリカciaとフェイスブックの幹部が金銭上約束していたことですが、幹部がマークザッカーバーグに背を向けているということです。

このような状況なのでマークザッカーバーグはフェイスブックをどうしよもないということが言われています。何があったのか?ということは分かりませんが、内部分裂あるいは内部崩壊しているということでしょうね。

ちなみにフェースブックやグーグルは基本的にアメリカciaの管理あるいは監視にあっているということです。

世界の支配者であるイルミナティ13血流が傘下のアメリカciaを利用し人間管理をしているということです。きっとこの先に監視社会があるんだろうなと僕は思っております。そして実はあることからフェイスブックがこの世界の支配層と深く繋がりあるいはかかわりがあるということが分かる内容について触れていきます。

フェイスブックとトバルカインから背後関係が分かる件について。

フェイスブックのいいねというマークですがトバルカインにあります。

フェイスブックのロゴマークもトバルカインということです。

トバルカインは聖書に出てくる人物です。イルミナティ13血流はこのトバルカインという人物を非常に重要視していると言われています。なぜなのか?という理由があまりよくわからないんですが。

またユーチューブの高評価のマークも同じなのではないか?と僕は思います。

あの親指がたっているものです。

このようなことからもフェイスブックがイルミナティと密接であることが分かります。イルミナティ13血流の傘下の機関であるということですね。

普段考えることのない親指のマークですが実は深い意味があるということです。

このマークザッカーバーグの話は一部で走っている人がいますが、知らない人もいると思いますので何かしらの参考にしていただければ何よりです。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする