岸田の主義や主張の裏側で本当に考えていることを憶測!

Pocket

今回は岸田の主義や首長の裏側について憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

岸田の内心思ったこととは何か?次の選挙も当選するのではないか?

岸田は日本国内において経済政策を全く行いません。新しい資本主義といったことをいいますが、実際何もしていません。今現在2022年4月でそろそろ選挙が近くなってきました。岸田が内心考えていることは次の選挙でも当選しようということでしょう。そして自分に票を入れてくれそうな人間に対してパフォーマンスを始めたのではないか?ということが考えられます。もしもこの票を獲得しようという目的がうまくいったら次の選挙でも当選する可能性が出てきます。自民党は完全にアメリカ裏組織のいいなりであり、日本国民のためになることをしませんので次の選挙では日本国民がなんとかして他の政党あるいは別の政治家にならないとますます日本国内が厳しくなっていく可能性が高まります。ここから裏側で何を考えているのか?について憶測していきます。

岸田の主義や主張の裏側で本当に考えていることを憶測!

岸田の主義や主張でウ●●●●問題について非常に疑問があります。

●岸田も日本のメディアもロシアを悪者でウ●●●●を被害者であるということを主張します。

このことは間違っていると僕は思います。世界的に見てもロシアが正しいということがある程度まで分かっていることから日本はロシアと親しくするべきです。

しかし日本がアメリカ裏組織の支配にあっていることから、ウ●●●●の背後と日本の背後には同じディープステイトというアメリカ影の政府がいる可能性が高くロシアを批判あるいは非難し、ウ●●●の同情を誘う作戦に出ております。

岸田はロシアの外交官8人を追放したという情報も出ていました。完全に日本がロシアと関係悪化してしまい、ロシアもこのようなことをされて日本を敵対視しています。

日本は本来であれば日本は中立停戦の立場でいなければいけないはずです。しかしウ●●●●ばかりを支持し、その結果日本に不利なことばかりとなっていきます。岸田は日本の国益を考えているならばこのような選択は間違っているはずです。

さらにウクライナから避難民20人を受け入れると報道がありますが、この詳細が分からずにもしもネオナチであれば日本にとって大変なことです。詳細も分からない状況でウクライナから移民を受け入れるというのも非常に謎です。

さらに茂木(もてぎ)も国会議員の給料から一万円をウ●●●●に募金するという案を出しました。

もしもこのようなお金を使うなら日本国内あるいは日本国民に使うという気はないのでしょうか?

このようなことには背景が考えられます、日本国民がマスコミによってウクライナが悲惨であるという世論を出したので、そこを支持することで日本国民の支持が得られるという目的で行っている可能性が高いと僕は思います。

明らかに岸田や自民党は選挙を意識していると考えられます。そろそろ選挙が近くなってきたことから自民党に票が欲しいあるいは岸田も票を欲しさにこのようなことをしていると考えられます。岸田は政策の裏でこのようなことを考えていると僕は思います。

このままでは日本の経済は終わりなのではないか?

日本とロシアの関係が悪化し、輸入の問題があります。そして日本国内の生活必需品の物価が高騰します。日本国内の経済状況はここ最近悪化しています。このまま政治家が対策を講じなければ日本国民の生活が良くなることもなくさらには日本経済が終わるのではないか?という不安を感じます。日本の政治は外国の言われるがままではなく、日本のことを考えてくれる人が行わないと本当に危険な状況にあると思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする