有名な日本女優の竹内結子とアドレナクロムの関係について考察!

Pocket

今回は日本の有名な女優である竹内結子について考えていきます。竹内結子の事件とアドレナクロムが関係あるのかどうかということを示唆する写真を手掛かりに憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

世界でイルミナティに殺されたと言われている有名人が多数いる件について。

この世界は一部の人間が支配していると言われております。いったいだれがこの世界を支配しているのか?ということですが国際金融資本あるいはグローバリストもっというとイルミナティ13血流というものです。イルミナティ13血流という世界の支配層の利権妨害をすると口封じに消されます。世界の有名人が消されるので証拠もありませんが、マイケルジャクソン・ジョンレノン・といった人たちもイルミナティ13血流の利権妨害をしたということで口封じに●された可能性が高いということです。世界の有名人や芸能人がイルミナティの利権妨害をすることで●されるということがあり、このことが日本でもおきたのではないか?ということです。イルミナティが重視しているものに子供の血液を吸うという悪魔儀式があるということが分かっております。生きている子供を脅かしてその子供の松果体から出るアドレナリンを酸化させたアドレナクロムを飲むと若返るということで子供が犠牲になります。世界中で子供が消えるということがこのことに関係しているのではないか?ということです。日本の芸能界にもこのアドレナクロムが流通しているのではないか?ということが噂になっておりこのことが竹内結子が何かしら関係しているのはないか?ということです。ここからそのことについて考えていきます。

竹内結子のあざは何を意味しているのか?

竹内結子の写真が非常におかしいと感じる人がおりました。この写真をみるとめのまわりにあざのようなものがあります。この目の周りのあざですがアドレナクロムがきれたときにでるものではないか?ということが考えられます。ここから竹内結子がアドレナクロムをやっていたという考えも可能ですがそれではなぜ●されたのか?ということが疑問です。この写真には他にいくつも疑問があります。

■竹内結子は右目だけを出しております。この右目を出すというのはイルミナティに反対しているということを意味します。もしも左目だけをだしていればイルミナティに従っているということを意味しています。

■竹内結子の背後に長澤まさみのポスターがありますが、長澤まさみが何かしら関与しているのではないか?と言われておりますがはっきりとわかりません。長澤まさみがイルミナティのエージェントであるのか?という憶測がたちます。竹内結子はこの写真でお気付きだろうかというメッセージがあります。このことから竹内結子は長澤まさみがイルミナティのエージェントであるということを示唆しているのかという憶測がたっております。長澤まさみが引っ越したマンションが皇室関係のマンションであることから黒いつながりがあるのではないか?ということが噂されます。日本の皇室もイルミナティ13血流という世界支配の傘下に入っているということが言われております。竹内結子はマスコミ報道ではクローゼット首吊り自殺ということになっておりますが、高確率で嘘です。クローゼットは人間の体重を支えられないからです。竹内結子は別の形で●されてクローゼットで首吊り自殺したというように見せているだけだと思います。ここからこの内容の真相について考えていきます。

有名な日本女優の竹内結子がアドレナクロムをしているあるいはしていたのか?

僕は竹内結子がアドレナクロムをやっていたのか?ということですが、本人が自分の意志でやっていなかったと思います。竹内結子は芸能人なので美しくなれる薬であるというようなことを言われて知らずに飲んでしまったあるいは飲まされてしまったということで途中で気が付いたとのではないか?と僕は思います。途中で飲んでそれがアドレナクロムであるということを知った。このことを三浦春馬さんに何かしら告げた可能性も考えられます。竹内結子さんは日本の芸能人ですが、世界の芸能界特にハリウッドではアドレナクロムは多くの芸能人がやっているということが分かっております。そしてこのことが竹内結子さんが亡くなったことと関係しているのではないか?という憶測がたちます。ここからそのことについて考えていきます。

竹内結子を●した犯人は誰なのか?を憶測!

竹内結子さんはクローゼット内で首吊り自殺したという報道がありますがこれは嘘である可能性が非常に高いです。クローゼットは人間の体重を支えられないからです。竹内結子は●されていると僕は思います。いったい誰がなんのために●したのか?ということを考えていきます。日本の芸能界にも出回っている可能性が高いアドレナクロムについて追求あるいは暴露しようとしたことで●されたと考えられます。アドレナクロムを誰がやってるのか?どのようにして日本に入っているのか?ということを明かされると困る人間がいます。犯人あるいは犯行グループはイルミナティ13血流の傘下工作員アメリカciaあるいは外国人だと思います。はっきりとわかりませんがこのアドレナクロムは日本の芸能界だけではなく、日本政府関係者あるいは日本の皇族関係者も行っている疑いがありこのことがばれるとまずいということから行われた可能性があります。アメリカciaの関与が深く考えられマスコミも完全に抑えていることからこのような話が全く出回りません。日本の芸能界や政治の世界ですが黒い噂があり●物・人●売買・アドレナクロムというものの疑惑があり僕はこのことが大きくかかわっていると思います。証拠はありませんが、証拠が出るはずのない事件であると思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする