東谷義和とZ李とヒカルの裏側の繋がりを考察!

Pocket

今回は東谷義和とZ李とヒカルについて調べて考えていきます。よく細部を調べるとおかしいことが分かりますのでそのことについて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ヒカルがガ―シーを詐欺師といった件について。

ガ―シーはヒカルに詐欺を明かされたということで大きく話題になりましたが、この話について少しおかしな点があります。

BTS詐欺でヒカルがガ―シーを明かしたということだがすでにその前にZ李がガ―シーの
BTS詐欺を明かしています

この流れから考えて本当にガ―シーが怒るのはヒカルではなくZ李なのではないか?と思います。しかしガ―シーとZ李は仲良しということが分かっています。

このようなおかしい点からあることが推測できます。この3人は仲良しなのではないか?ということです。対立しているように見えて実は裏側で繋がりがあるプロレスなのではないか?という憶測がたちます。さらにこのことを考えていきます。

ガ―シーがヒカルにきれたのは演技なのか?

ガ―シーがヒカルに切れたということが有名ですが実はこれも演技で裏側にシナリオがあるのではないか?と考えられます。そして確たることは分かりませんがひとつこのようなことも考えられます。

ガ―シーはBTS詐欺の件でお金を稼ぐためにYOUTUBEを頑張っているということになっておりますが実はBTS詐欺の話も嘘なのではないか?という可能性です。ガ―シーは芸能界の人脈の話でYOUTUBEで稼いでおります。この活躍は本当ですが実はこの活躍も少し前からシナリオあるいは構成があったということがほとんど分かっております。いったいどういうことなのか?ということについてここから触れていきます。

あらかじめ仕組まれている茶番の可能性について。

ガ―シーとZ李とヒカルの背後にこの3人をコントロールしている黒幕というか指示する人間がいると僕は思います。全てがシナリオ通りあるいは計画に沿ったように物事が進んでいる可能性です。なぜこのようなことをいうのかというとこのようなことが分かっております。

Z李が2020年にあることを明かしている。芸能界に関する大きな出来事が起きる。
東谷って一般人だから。

実は現在から2年前にZ李はガ―シーの存在を予想していたということです。ガ―シーが表舞台に出てくることはすでに準備されていたということです。

ガ―シーとZ李は繋がっており、そこにヒカルも繋がっている可能性が高いと考えられます。ガ―シーの稼いだお金は黒幕に分配され、その後に3人で分配するという感じではないかと僕はリサーチして感じました。

ガ―シーの話はすごいと思いますがこの明らかになる話も裏側で決まっていると思います。僕たち一般人が知るとすごい内容ですが裏側で出していい内容と出してはいけない内容を分けていて何を出すというシナリオがあると思います。最後にこの件のまとめを書いていきます。

Z李とガ―シーとヒカルの背後に大きな組織がいる可能性について。

この3人の背後には芸能界を操れる組織の力があると思います。3人ともその指示のもとに発言や行動していると考えられます。ガ―シーは何者なのかというと芸能人の噂話をすることで日本国民の多くの関心をそらせることが大きな目的でそのことを演じていると思います。

ガ―シーの発言も裏側で一つ決まっていると感じた件について触れていきます。

ガ―シーは三浦春馬さんに対する謎から完全に目をそらせる目的だと思います。

亡くなった方に関しては触れないと言っておりますが、意図的に触れないように裏側から指示が飛んでいると考えられます。

城●優が本当は仲良くなかったということをいったりして謎の部分には触れません。

この件以外にも日本国民が何か関心をもっては都合の悪い内容が出た時に目線をそらす役割を担っていると考えます。

日本国民の多くの人の関心をあつめ何か隠したい出来事から目を背ける
役割を担っていると僕は思います。

ガ―シーは面白いなというのは表面上の芸能ゴシップを語る姿であり裏があるのではないか?と僕は思います。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする