松山ケンイチは創価学会員なのか?という噂について考察!

Pocket

今回は松山ケンイチが創価学会の信仰があるとか信者なのではないか?という噂について調べていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

松山ケンイチの実家にヒントがあるのか?

松山ケンイチは創価学会という噂がありますが、その根拠あるいはヒントとなるものがあります。実はこの噂の出所が松山ケンイチの実家にあるということです。青森県が実家ということが分かっておりますが、この実家に大きなヒントがありました。

●実家が聖教新聞の販売店

近所の人の情報からこの情報が寄せられていることから松山ケンイチの父親が創価学会の信仰が深いということが分かります。父親が創価学会員ということから松山ケンイチも創価学会なのかということですが実はそう単純ではないと言われております。いったいどのようなことなのか?ということについてここから触れていきます。

松山ケンイチは創価学会員なのか?

父親は松山ケンイチに創価学会に入るように勧めていたようですが、その誘いを断っていたそうです。そして松山ケンイチが東京にでていって劇団員を目指していた時にその劇団の先輩が飲みにつれていってくれたということです。その店には先輩のボトルが置いてありそこに創価学会の三色旗があり先輩が創価学会の信仰がありその話を聞いて自分も創価学会も信仰をしてみようとおもったようです。そして父親に電話して聖教新聞を無料で受け取ったということです。

このような経緯で松山ケンイチは創価学会に入ったということです。松山ケンイチは創価学会に入信した後に映画の準主役の役が回ってきたと言われております。

僕の憶測になりますが松山ケンイチは劇団の先輩の話をきいて劇団員あるいは芸能界で有名になっていくには創価学会に入る方がいいと感じたのではないでしょうか?芸能界をはじめとした各業界は創価学会がスポンサーなどをしていることが分かっておりますので創価学会の信仰のある人間を優先します。このようなことから松山ケンイチは創価学会に入ったと僕は思います。松山ケンイチは創価学会の信仰があるあるいは信者であるという可能性が非常に高いですね。そして関連する気になる情報についてここから触れていきます。

小雪も創価学会員なのか?

松山ケンイチの結婚した嫁が小雪ですね。小雪も創価学会なのか?ということが気になります。もちろん本当のことは分かりませんが、

●小雪がもともと創価学会の信仰があった可能性もある

●あるいは小雪はもともとは創価学会ではなかったが松山ケンイチと結婚して創価学会に入った可能性がある

創価学会は暗黙のルールで学会員同士が結婚すると言われています。宗教上の儀式を2人でするためだと思います。

似たようなケースでは上戸彩と結婚したHIROも創価学会に入ったと言われております。

芸能界の巨大スポンサーに創価学会がはいていることからテレビでよく見る芸能人は創価学会に深く関係している可能性が高いと考えられます。

僕は松山ケンイチも小雪も創価学会員だと思います。日本の芸能界で有名になっている人の多くは創価学会の裏の力が働いているからだと考えられます。もちろん全員ではありませんが。。。多くの人に当てはまる法則だと思います。

今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする