イーロンマスクのツイッター買収についての考察!

Pocket

今回はイーロンマスクのツイッター買収について考えていきます。この内容はすごく難しいです。いったい何が起きているのか?ということを考えて憶測していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

イーロンマスクのツイッター買収について。

ここ最近ですがイーロンマスクがツイッターを買収しようということが話題になり注目されております。筆頭株主になることを目指しているということですが、他にも名乗りを上げている人がおりどうなるのか?ということが分からない状況です。

イーロンマスクがツイッターを買収すると決まったわけではありません!

この問題の難しいところはイーロンマスクがなぜこの時期にツイッターを買収しようとしたのか?ということが問題となります。

ひとつの考えではツイッターを政治家が利用することからこれからのアメリカの選挙が関係しているのではないか?という憶測があります。

しかしこのことも全くはっきりとわかりません。

イーロンマスクのツイッター買収に関連する銀行について。

イーロンマスクはこのツイッター買収で多額の資金を用意しております。英米あるいは日本の銀行から資金調達をしております。

これらの銀行の背後関係を調べるとロスチャイルドの関与している銀行であることが分かります。

僕たちが表側で見ていることでは分からないことですが、イーロンマスクの背後にはロスチャイルドがいる可能性があります。

イーロンマスクはテスラで大きく儲けておりますが、このテスラで大きく儲けている拠点は中国です。中国の背後にも国際金融資本家がいるということが分かっております。李家というものです。

国際金融資本同士の内部で何か対立がおこったのかもしれないという考え方とあるいは国際金融資本のなかであらかじめ決まっている想定内のプロレスの可能性です。

そして分からないことが多いなと感じたらあることが分かりました。ここからそのことについて考えていきます。

イーロンマスクが一緒にいた人物について考察!

イーロンマスクがビルゲイツと一緒にテスラ本社の外で目撃されたということが分かっております。2022年の4月に目撃されたということです。イーロンマスクとビルゲイツはいったい何を話していたのでしょうか?全く分かりません。

イーロンマスクとビルゲイツの背後には国際金融資本がいるということ。ロスチャイルドがおり何かを画策しているでしょうか?

この件は相当難しく全く分かりません。ただしイーロンマスクとビルゲイツとロスチャイルドが裏側でつながっているということはなんとなくですが憶測できるということです。

なにかしらの参考にしていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする