ガ―シーチャンネルと三浦春馬さんの件について考察!

Pocket

今回はガ―シーチャンネルと三浦春馬さんについて考えていきます。色々なおかしい点がありますのでひとつすつ考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容に関して信じるか信じないかの判断はお任せいたします。僕はこのように解釈しておりますが、証拠といったものや真相が分かりませんのでこうなのではないか?という僕の憶測です。多分隠されているいい部分に迫っていると思います。

ガ―シーという芸能界について様々なことを知っている人について。

ガ―シーいう名称で多くの人が知っておりYOUTUBEをされているすごく人気のある方です。もともと芸能関係の仕事をしており、芸能界の裏側を深く知っており多くの人が関心を持つ内容について語っております。芸能エンタメゴシップとしてすごいなと僕もいくつか動画を見て感じました。そんな僕をはじめ他の方が気になるのが三浦春馬さんの件です。三浦春馬さんがなくなられて約1年半がたちますが違和感が多数あります。マスコミ報道では自殺ということになっていますが、僕は事件直後から●されたと思っています。この件に関しては最後に触れます。

ガ―シーが三浦春馬さんの件について語ることと語らないことについて。

ガ―シーは三浦春馬さんの件に関して語ることと語らないことがあります。

●語る事:佐藤健と城田優とtakaと不仲であった

三浦春馬さんと仲良しだったという芸能人と本当は不仲であったということ仲が良くなかったということを語ります。親友ということは嘘であったということが分かります。しかしこの不仲であるということを語ることで多くのファンの方が関心を持っている事件については語りません。分からないと言っておりますがこのことについても大きな疑問が残ります。この件についても最後に触れます。そして実はおかしいなと感じる点について考えていきます。

ガ―シーの話す内容の違和感について。

ガ―シーは三浦春馬さんに対して亡くなった方には綺麗なままでいてもらいたいから触れないといいますが、ここだけを聞くともっともな感じですが実は意図的にこのようなことを言っている可能性も考えられます。

●なくなったことが自殺なのか?他殺なのか?ということには意図的に触れないのではないか?あるいは裏側にそのようなシナリオがあると考えられます。

またおかしい点があります。

ガ―シーは生前に京都に三浦春馬さんと三浦翔平と西川貴教と食事をしたと言っています。しかしこのときの写真が一枚もないということです。ガ―シーはあらゆる点において写真をとっているということをいいますがこの時だけ写真をとらなかったのか?ということも疑問です。この件については考えられる可能性がふたつあります。

●京都で実際にガ―シーと三浦春馬さんが食事をしたというのが嘘の可能性です

●京都で本当は三浦春馬さんとガ―シーは食事をしているが写真を出すなと裏側から指示されている可能性です。

ガ―シーは背後にある組織がいる可能性がありその指示通りに言われたとおりに演じている可能性ということも考えられます。

このどちらかということは分かりません。裏側に組織がいて話す内容つまり明かす内容を決められているといういわば役割を演じている可能性も考えられます。

あるいはガ―シーは三浦春馬さんの件を何かしら知っているが言えない事情があるのではないか?ということについて考えていきます。

ガ―シーが三浦春馬さんの件について語らない理由について憶測!

日本の芸能界をずっと裏側で支配しているものがあります。アメリカciaです。戦後から日本を分からないように間接支配しております。このアメリカciaについてある方が言っている関心が高い内容について考えていきます。

菅沼光弘(すがぬまみつひろ)という元公安調査庁の部長がアメリカciaに関して語っていることです。

日本の戦後におこった政治家の不審死についてはアメリカciaの関与が考えられる。都合の悪い人間はアメリカciaという諜報機関が口封じしているということです。

日本はアメリカ裏組織の間接支配を受けていることから意向に沿わないことを言う人間が消されるという隠された構造があると言っております。

ガ―シーは三浦春馬さんの件はアメリカcia事案であるということを分かっているから一切言及しないと考えられます。僕はガ―シーは何かしら知っていると思いますが触れると自分の身に危険が及ぶということが分かっていることから一切触れないのではないでしょうか?

僕はこのように解釈しております。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする