昔の日本人と今の日本人の知っていることの違いについて考察!

Pocket

今回は昔の日本人が知っていて今の日本人があまり知らないといった内容について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

昔の日本人はインターネットがないがあることを知っていた件について。

今現在はインターネットがあることで様々な情報を得ることができるようになりました。しかしインターネットがない時代に日本人はあることを知っておりました。逆に今は知っている人もいますが、この話を信じないあるいは嘘なのではないか?という人も多くおります。昔の日本人はインターネットがない時から知識を持っていてすごいなと感じる件についてここから触れていきます。

昔の日本人はDSや国際金融資本のことを知っていた?

この話を知っている人にとっては当たり前の話ですが、アメリカ影の政府と言われているディープステイトというものがおります。はっきりした形が分からないということで信用しない人がおりますが、影の政府と言われていることから姿や形が分からないというのが当たり前であると思います。また表現は様々ですが国際金融資本・グローバリスト・イルミナティ13血流といった世界を裏側で支配するものがおります。このものも形が見えないということですがおります。というか僕はいると思っています。

実は昔の日本人もこのことを知っていたという情報があります。

報知新聞の記事に書かれてある内容ですが戦前の日本人は

DSのことを地底政府

国際金融資本のことを湯田屋財閥(ユダヤ財閥)

と言っていたという情報が残されております。当時はインターネットなどはありませんでしたが、報知新聞がこのように伝えておりました。戦前の日本人はDSやユダヤ金融資本のことを知っていたということです。

どこのタイミングでこのことが隠されたのかということがはっきりとわかりませんが、戦後は日本の宗主国であるアメリカ裏組織が完全に隠したことで分からなくなったのではないか?と思います。実はこのDSはあることを昔から行っております。分断工作というものです。いったいどういうことなのか?ということをここから考えていきます。

昔ながら対立構造を意図的に作り出す手法について。

国際金融資本の下にディープステイトがいるという構造だと僕は思いますが、世界を裏側で支配しているものはいったいどのようなことをしているのか?ということを考えていきます。例えを交えて考えていきます。

例えば政治に関していえば右翼と左翼ということを対立させます。この対立構造を分からないように作り出して両方の裏側に回り、このふたつが敵対するように情報を操作している。

右翼と左翼は考えが正反対であると思いますが実はこのどちらの裏側にもDSがいるということです。分からないように意図的に対立することを画策しているということです。ディープステイトが支配するときの支配構造であり分断工作という手法です。

日本国民がふたつの対立するもののどちらかに入るということです。そして国民同士で争わせるという手法です。多くの人がこの手法にひっかかりどちらかに入り対立します。

そしてこの構造が隠されているということに気が付きません。この対立をしないようにするにはまずこのような構造であるということを認識します。そして対立するどちらにも入らないことが大切です。個人がどちらでもないという考えを持ち、どちらにもはいらないことでこの対立構造は終わります。何が大切なのかというと対立構造に入らないあるいは巻き込まれないということを考えて心がけるということです。

このように個人が気を付けることで日本国内の対立構造が減ります。もしも全員が気が付いたらこのような対立構造は消えると思います。とても大切なことです。

気が付け日本人!

日本が対立しなくなるにはまずは日本国内の構造に気が付き、そこを変えていくことが大切です。

国際金融資本やDSの対立構造を煽る作戦に騙され続けてはいけないということです。

日本が良くなるには多くの日本国民がこのことに気が付き、国民全体が一緒になってどうしたらよくなるのかということを考えることが非常に大切だと思います。

そうすることで日本は少しずつ良くなっていくと思います。

そして日本のためにならない政治家や官僚には辞めてもらい日本のことを考える人が舵を切ることで日本はよくなっていくのではないか?と僕は思いますし、そうなってくれることを願います。

どうしたら日本が良くなるのか?ということですがまずは日本国民が気が付き、そこから行動していくことが大切であると思います。

気が付け日本人!

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする