知床の観光船事故のおかしい点について考察!

Pocket

今回は知床の観光船事故について考えていきます。おかしい点や違和感がありますのでリサーチして僕なりの解釈を書いていきます。様々な角度から考えることによって裏があるのではないか?ということが憶測できますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

地元民の証言から違和感を感じる点について。

今回の事故ですがこのような情報から考えておかしいあるいは違和感を感じます。

●地元で漁業をしている人たちが欠航している高波の状況の中出航しました。

●この船は常日頃から無謀な運航をしていたという噂もあります。

●元知床(ウトロ)の住民の方の証言でも多少の高い波でも漁業に出るという中でその人たちが無理であると感じて出ないときに出ていったということは普通では考えられないと言っております。

マスコミ報道は裏側に別の目的がある可能性があるために真相部分に触れていない可能性が高いと僕は思います。地元の方たちの証言ではそもそも危険な状況下でなぜ出たのか?ということが全く理解できないということです。

このことを突っ込まれると都合が悪いのでなんと返答するのか?ということも決まっていたということが考えられます。観光業の業績不振ということを表向きの理由といいますが、これは本当のことを隠す嘘であると僕は思います。

ちなみにこの事故ですがマスコミが大騒ぎしています。マスコミ特にNHKが素早く報道に乗り出していたことから実はこの事故が起きることをマスコミも分かっていたのではないか?ということも疑われます。日本で事故に見せかける事故が本当は仕組まれたテロ行為である可能性も十分に考えられます。

そしてこの事故がおこるべくして起こったものであるということについてここから触れていきます。

船に関する謎について。

海の状況が危険であるにも関わらず出航しました。この時点でおかしいですが、実はこの事故を起こした船もまたおかしいということが分かっております。

●事故を起こした船KAZU Iというものは今から37年前に作られた古いぼろい船だった

●事故を起こした船は船に亀裂があったにも関わらずそのまま運航していた

※重要ポイントはマスコミは船に亀裂が入っていたということをいいません。情報が不正確であるからといっておりますがここもおかしいです。

海の状況が危険であるにも関わらず船に亀裂があり、昔のぼろい船で出航したら事故にあうのは明らかであると思います。

マスコミはこのような状況を分かられたくないために重要部分を隠している可能性が高いです。

この事故はおこるべくしておこってしまったあるいは何かしらの意図をもって事故を意図的に画策したのではないか?ということも考えられます。

ここからそのことについて考えていきます。

この事故について考えられる可能性について。

この船の事故は意図的に計画して行った可能性があります。だれが何のためにこのような事故を意図したのか?ということについて考えていきます。

●誰が:

●何のために・どのような目的で

まず誰がという部分ですが日本の宗主国であるアメリカ裏組織CIAあるいはディープステイトの可能性があります。

この話を信じられない人がいるかもしれませんが外国勢力の持っている遠距離からの電磁波攻撃ではないか?と僕は思います。電磁波兵器を利用した船の事故に見せかけてあらかじめ計画していた事件の可能性です。アメリカ裏組織の背後には欧米世界の国際金融資本家がおります。

このような事故を起こした目的が非常に難しいですが、日本の憲法改正ではないか?と思われます。日本を軍事的に強化する目的があると思います。また憲法改正には緊急事態条項というものが含まれており、政府の権限が強まります。今年から成人の年齢が18歳となりました。もしもの時に日本から徴兵にいくのではないか?とも考えられます。

ちなみにロシアが何かしらしたのではないか?という考えもあるかもしれませんが真相は分かりませんがロシアは関係ないと思います。

ロシアにやられたような演出をして日本が軍事強化を図る目的があると考えられます。

もともとロシアは日本に対して好意的でしたが、岸田がウクライナに金銭やドローンなどを何度も送ったことからロシアは日本に対して敵国であるということを認めております。

もしも日本がロシアに攻め込まれても世界的にみて何も言えない状況です。ウクライナに支援したつまり加担したからです。

僕が今回の事故をリサーチしていて感じたことは意図的に壊れやすい船を危ない時に出させてわざと事故になるようにしてあるいは何かしら電磁波兵器を利用して引き起こしたということだと思います。

日本が軍事を強化することでもしものときにアメリカとしては日本を利用することができます。このようなことを裏側で考えて起こしたいわば事故に見せかけた自作自演あるいは他国から攻め込まれたときのためにということで日本の軍事強化を狙ったものなのではないか?と思います。

アメリカ裏組織がこの事故に関与しているということであればNHKが素早く報道したことも話のつじつまがあいます。NHKは戦後にアメリカ裏組織の直傘下機関に入っているということが分かるからです。

日本が対立ということにどんどん向かっているということで非常に不安です。自民党の憲法改憲が通れば基本的人権がなくなり、政府が徴兵と言えば逆らえなくなります。このような危険な意味が裏側にあると僕は思います。

単なる船の事故ではなく裏があったと感じます。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする