上島竜兵さんの件と何を隠そうとしていたのか?を考察!

Pocket

今回は上島竜兵さんの件とそのことで何を隠そうとしていたのか?ということを調べて考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

上島竜兵さんの件について。

上島竜兵さんは首吊り自殺したということが報道されていますが、僕は嘘だと思っております。首吊り自殺でもなく事故でもなく●されたと思います。その詳細に関して過去に触れたので今回は触れませんがなぜ●されたと思うかということを以前にも調べてある程度分かったのでそのことをここから書いていきます。

上島竜兵さんの件の報道で隠されていた経済安全保障推進法案について。

上島竜兵さんが亡くなった日が2022年・5月11日ですが同じ日に経済安全保障推進法案というものが成立しています。偶然ではなくこの法案を通したことを日本国民に知られないように目線をそらすために上島竜兵さんを●して目線そらしをしたと僕は解釈しています。

経済安全保障推進法案とはどのようなことなのか?ということですが、この法律は名称から聞いてもあまりピンとこないと思いますがよく調べてみると分かることがあります。

この法案はまずは国会に抽象的なことを通して、そこから具体的に細部を決めていくというものです。法律が通った後はどうにでも具体的にいじることができるということです。かなり日本国民にとってマイナスに働く法案であるということです。

すごくわかりやすくシンプルに言うと日本国内の生産を減らしアメリカの商品を日本が買うというようなことです。本来は日本国内で作れていたものであれば全く困らないですがアメリカのあえて高い商品を買うということで日本国民の生活が苦しくなります。日本経済も悪化していきます。

表向きは日本国民のためとか日本国民が安全になるという耳障りのいいことをいいますが、全くの嘘でアメリカ裏組織に優位に作用するものであると僕は思います。

日本はアメリカの属国ということでアメリカ裏組織は宗主国に当たります。岸田はアメリカ裏組織の言いなりです。

この法案と上島竜兵さんの件について考えていきます。

上島竜兵さんの件に隠されていたことについて。

日本国民にとって不都合な内容の法案であることからここに目が向かないようにこの法案が通る日に上島竜兵さんを●してマスコミの放送を独占したと考えられます。上島竜兵さんは有名な芸能人で多くの日本国民が知っておりファンの方も多くおります。

影響力の大きい芸能人が亡くなったということで日本国民がそちらに注目します。その裏で日本国民にとって不都合な法案を通したということ。その目線そらしのために上島さんは●されて情報操作に利用されたのではないか?と思います。

このような話は本当かどうかわからないじゃないかといいますが国会でこの法案が通っていたということが事実であり、日本国民が知る必要のある内容です。

この事件の背後には日本の宗主国であるアメリカ裏組織の関与が疑われます。日本ではアメリカ裏組織の関与している疑惑のある事件に日本の警察は捜査できません。属国という日本が奴隷であるからです。

上島竜兵さんのような人が亡くなる事件を防ぐには日本国民がこのようなことに気が付く必要があります。

有名芸能人の亡くなった時には何かしらがある可能性がある。偽装自●ではないか?と多くの人が疑うようになればこのような事件がなくなると僕は思います。

このことに日本国民が気が付かないとまだこのような事件が続可能性が高まります。

1人でも多くの方がこのことに気が付いていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする