パチンコで日本人の生活や人生が破滅する理由を考察!

Pocket

今回はパチンコについて調べていきます。日本人の生活や人生がパチンコで狂ったり壊されたりということが言われておりますがいったいなぜなのか?ということを考えていきます。パチンコをする人が悪いということが原因ではない可能性が考えられますので分かる限り考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

パチンコがあるのは日本だけという件について。

実はパチンコというものは日本だけにしかありません。過去には韓国にもありましたが、自ら命を絶つ人が多いということで廃止になりました。しかし日本にはあります。日本もパチンコでお金を失って亡くなる人が多数ありますが全く話題に出ません。この理由はパチンコのメーカーがマスコミのスポンサーに入ってるからだと僕は思います。マスコミはスポンサーに不利なことは報じません。つまりパチンコの問題は報道されないということです。ちなみに日本のパチンコで動くお金は20兆円と言われております。マカオのカジノが2兆5000万円ということなのでものすごい巨大利権であることが分かります。この利権に様々な人間が関与しているということがあり日本からパチンコがなくならないと考えられます。

パチンコというギャンブルで生活や人生が破滅してしまう件について。

多くの人がパチンコというギャンブルで生活や人生を破壊します。特に生活保護の人もパチンコにはまっているということが言われております。生活保護者が需給日にお金をもらってすぐにパチンコに行くということが話題になります。生活保護の人が全員ではないですがかなりの人がパチンコしているということが分かっております。生活保護の人がパチンコすることが悪いという意見があるようですが、僕はその意見はパチンコ業界をを取り締まれと思います。パチンコで多くの人の人生が狂っているということが分かっております。しかし巨大利権があることからパチンコ業界を取り締まれないということです。日本国として本来はパチンコというものを取り締まるべきですができない事情があると考えられます。いったいどういうことがあるのか?ということについて考えていきます。

パチンコに日本人の経営者が少ない理由について。

パチンコの経営者ですが日本人が少ないということが分かっております。戦後にアメリカghqが意図的にパチンコの経営者に在日外国人を選んだということが分かっております。日本をその後支配するためであると考えられます。パチンコは3点方式と言いますがこれは違法なはずです。しかし捕まることはありません。理由は戦争に勝ったアメリカが在日外国人を手先に利用してこのことを行っているので逮捕できないということです。日本国内にあるパチンコですがアメリカ裏組織と在日外国人の利権であるということが分かります。そして実はこの支配構造や利権構造が日本人を苦しめていると僕は思います。ここからそのことについて書いていきます。

日本人の生きづらさの正体は外国勢力の支配構造が裏側に隠れているからなのではないか?

今回のパチンコの件もそうですが僕たち日本人が生き辛さを感じるのは今もなおアメリカciaの支配を受けているからだと僕は思います。パチンコを規制するといった動きを見せますが完全になくなりません。理由は巨大利権があるからです。パチンコ業界には日本の警察も天下りしているということも分かっております。警察OBが天下りしていたら逮捕できないなというかんじですね。日本人から吸い上げたお金が外国勢力の資金になっているということです。日本人がパチンコしてギャンブル依存症になって困っていることを笑っている人間がいるということです。僕は日本が独立した国になるにはパチンコ業界やパチンコ産業が亡くなることだと思います。日本人が苦労して稼いだお金が吸い上げられていることやパチンコにはまりお金が無くなり人生が破滅してしまう人が多いということは本来は日本政府が何とかしなくてはいけない問題ですが、日本政府の上の外国勢力の関与があるためどうにもならないということですね。僕はパチンコが嫌いですがよくパチンコで勝ったとか負けたとかという話題になりますが、パチンコをした時点で負けだと僕は思います。パチンコしなければ負けることはありませんから。今回の記事が何かしらの参考になっていただければと思います。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする