青汁王子こと三崎優太さんの騒ぎについて考察!

Pocket

今回は青汁王子こと三崎優太さんの件について調べていきます。最初に正直に言いますが僕は青汁王子という人についてほとんど知りません。青汁も飲んだこともないしどういう人なのかということもいまいちわかりません。ただし今回はこの騒ぎについて考えていきます。この騒ぎはご本人を知っているとかということが重要ではなく他のことが大きくかかわっていると考えられますので僕なりの解釈を書いていきます。青汁王子こと三崎優太さんはすごく有名でお大金持ちであるということが分かっております。当然このように有名人でお金持ちの人の背後には何かしらの勢力がいるのではないか?と僕は憶測します。そして青汁王子こと三崎優太さんは無事であるということなので良かったですね。ということでひとつずつ考えていきます。

スポンサーリンク

青汁王子こと三崎優太さんの大きな騒動について。

青汁王子こと三崎優太さんの大きな騒動ですがパトカー・消防車・救急車が難題も動いた大きな騒動であるということです。いくら有名人の方が自殺未遂するといってもここまで動くのでしょうか?消防車がきていることも謎です。もしかしてこの大騒ぎも演出なのか?とさえも疑います。パトカー・警察・消防を裏から動かせる力が働いていると考えます。

真相の分からないこの事件について。

青汁王子こと三崎優太さんの件ですが真相が分かりません。三崎優太さんはsnsで感情マーケティングと言い大衆を操作しているといっております。この大衆操作を1人でやっていると言っていますが僕はおかしいと思います。青汁王子こと三崎優太さんの背後には何かしらの組織がおり裏側を牛耳っていると思います。表現がいいかわかりませんが、青汁王子こと三崎優太さんはピエロあるいは操り人形だと考えられます。

一部の間では青汁王子こと三崎優太さんの件は自分で自作自演したものなのではないか?という声があるみたいです。どうでしょうか?ということが僕にはわかりません。しかし僕もこの件を調べて分かったことがあります。この事件の本当の目的がおそらくここにあると考えられます。

この事件を大騒ぎする理由について。

あくまでもこの件の真相は分かりません。しかしこの件を大騒ぎしたことの理由を考えていきます。この件に関して目的がふたつあったのではないか?と僕は調べて感じました。繰り返しますが事件の真相は分かりませんが目的はこうだと考えられます。ひとつずつ考えていきます。

青汁王子さんの話題のあとに日本いのちの電話が出ていた件について。

青汁王子さんのニュースの後にいのちの電話が出ていました。青汁王子さんは自殺未遂であり亡くなっておりません。なぜこういうことになるのかということを逆から考えるとこのいのちの電話を出したいからではないでしょうか?芸能人の方の時にもおかしいことがおきています。報道といのちのでんわがセットで出る。自殺ではなく事故や●された可能性があるということを疑わせないためだと思います。

またおそろくかもしれませんがこのいのちの電話の目的は影響力のある人間が何かに悩んでいたということをマスコミを通じて日本国民に知らせる目的であると僕は思います。今もなお行われる日本人弱体化です。マスコミやテレビの背後に外国勢力がおります。このいのちの電話を出したということからこの件には日本が手出しできない外国勢力あるいはアメリカ裏組織の関与が疑われます。日本人の精神弱体化を狙った意図的な報道だと思います。

またもうひとつ大きな意味があると思います。

青汁王子さん・youtuberへの誹謗中傷に対する侮辱罪の足掛かりなのではないでしょうか?

青汁王子さんはお金持ちで様々な人から嫉妬されるとご本人が言っております。このような情報があります。

また今日も事実無根の情報を拡散された。警察が動いているのに何の意味もない。

有名人であることから様々な事実無根なことが言われるんだと思います。後半部分に注目です。警察が動いているのに意味がないというところです。

警察が動いてもどうにもならない。ネット上で有名人が誹謗中傷される。これはどうにかしなくてはいけない。

ということでここからネット上の取り締まりを強化位していくあるいはサイバー警察といったものが動くきかっけとなると思います。

何かきっかけがなくてはこのようなことができません。

つまりこの青汁王子さんの件で大騒ぎしたということは事件が本当かどうかということが目的ではなく最近法案が話題になった侮辱罪の強化に入ろうとしているのではないか?と思います。この法案は侮辱の定義がはっきりしていないのでかなり怖いと思います。

こ●のでまた●う

と政治家をディスったら侮辱罪になる可能性があります。

プロレスラーの木村花さんがなくなった件僕は偽装自●だと思いますがそこからsnsの規制が厳しくなる法案が審議されました。

そしてつい最近この侮辱罪が可決されました。

snsで色々なことを言う人たちをこれから対象に取り締まろうということのきっかけとなるものでありそのために大騒ぎしたのではないか?と僕は思います。

今回の件は青汁王子緊急搬送疑惑ということでそこに目線を向けさせて違うことが裏側にあると僕は思いました。

青汁王子さんが無事でよかったです。

今回の記事が何かの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする