ガ●シ●の出馬について思うことを調べて伝えてみた!

Pocket

今回はガ●シ●の出馬について思うことを調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の内容について信じるか信じないかはあなた次第です。分かっている情報からこのようなことが裏側に隠されているのではないか?ということを憶測していきますので真相が分からない部分があります。ただし分かる限り精一杯考えていきます。まずは僕はこのように解釈しているということから書いていきます。

ガ●シ●という人物は役者だと感じる点について。

ガ●シ●という方のYOUTUBEをいくつか見たことがありますが非常に話が上手な人だと思います。すごいなと思います。大衆の心を引き付けるのがうまいなと感じます。しかし僕が少し前から思っていることがあります。実はガ●シ●という方は裏側で全て計画がありYOUTUBEに出てきて大衆にいろいろなことを語り掛けて認知をとっていき選挙に出るということも最初から計画されていたのかな?と思います。ガ●シ●とZ李とひかるといった人間は裏側では繋がっている可能性が高いということが分かっております。ここから本題について触れていきます。

ガ●シ●の出馬について本人がいっていることについて。

ガ●シ●の出馬について大きな疑問があります。どこにも政治をよくするとか日本を良くするということがありません。政治というのは日本の国益を考えることですからこのことがない時点でそもそも出馬することが謎です。違う目的があるのではないか?と疑います。

●ガ●シ●は政治家になるとお金が入るからといっています。それはそうです。今の政治家もほとんど日本のためになる事をする人間がいないと思いますが本来は日本のためにいろいろなことを考える人間が政治家になりそのために得る高い給料なのではないか?と思います。

よく話題に出るガ●シ●はBTSの件でお金を返済したいといっているがこの話自体本当かと疑わしいです。もちろんガ●シ●を擁護するわけではないですが何かしらのストーリーがないとはなしのつじつまがあわないからです。少し前から警察に逮捕されるかもしれないといっているようですが、もしも本当ならそのような人が政治の世界に入っていいのでしょうか?おかしいです。

ガ●シ●はBTSの件も嘘で逮捕されるというのも嘘だと思います。しかしこのように言わないと出馬の話や何よりも大衆の目線を吸収できないからです。ガ●シ●は大衆誘導するという目的の元にYOUTUBEや選挙といったことに関与していると僕は思います。しかし名演技をしているので全く分かりません汗

またこの話の延長線上からこのこともおかしいと思います。ガ●シ●は外国におり、日本に帰りたいと言っておりますが本当に外国にいるのでしょうか?このことも分かりません。

また非常に疑問なところがここです。ガ●シ●はギャンブル依存症であるということですがそういう人間が政治家になるっておかしいのではないでしょうか?ここには大きなことがある可能性があります。ガ●シ●が当選したら日本にカジノ合法化という方向へ向かうようなことをするのではないか?ということです。IRとかといったものの方へ進むかもしれません。とにかくよく考えるとおかしいことばかりです。

しかしガ●シ●は多くの人に支持されております。そしてよく話す話についてここから触れていきます。

ガ●シ●は芸能界を変えたいと言っておりますが僕は無理だと思います。というかガ●シ●は芸能界をコントロールしている側の人間と親しいでしょうから無理もいいところです。プロレスです。

ガ●シ●は芸能界について暴露しているといいますが僕はすべて見ているわけではありませんが本当に核心となるところには一切触れません。芸能界の●物の構造や誰が仕切っているのかということです。この件を本当に深く調べて明かしたら●されるということです。

芸能界を支配しているのはアメリカ裏組織とS●●会というものですが、この話に触れているのを僕は聞いたことがありません。

このような話には触れないということです。

ガ●シ●が話していい話は決まっていると思います。あらかじめこの話はしてもいいというシナリオがあり、ダメな話には触れないようにしていると思います。

このようなことから芸能界を変えるということは無理であると思います。最後に僕の思うことを書いていきます。

ガ●シ●は何者なのか?

ガ●シ●と立花孝志は仲間です。立花孝志の背後には外国勢力が付いている可能性が高いです。そして選挙でプロレスをしていると思います。ガ●シ●が当選したらここ最近ずっと隠している日本の使途不明金10兆円について追求して明かしてもらいたいと思います。このようなことはできないでしょうけど。

僕は日本の使途不明金10兆円について調べてわかりましたが日本では与党や野党といいますが、ごちゃごちゃいいますがシナリオのあるプロレスで最終的には国際金融資本の人間の描いた筋書きになるのではないか?と思います。

このようなことがさすがに表に出ると良くないからうまく隠しているのではないか?と思います。

そう考えるとかえることのない構造にガ●シ●がいろいろいっているということもおかしいようなおかしくないような気がします。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする