今回は国民歯科健診ということについて考えていきます。歯科健診というものは今まで任意でしたが、このことを義務化しようということを検討に入りました。分かっている情報からいったいどういうことなのか?ということを書いていきますので最後までご覧いただければと思います。
国民皆歯科健診ということを義務化しようとしている件について。
国民皆歯科健診を義務化しようということが話題に上がっております。今までは子供が義務でした。大人は任意でした。しかし今回の案では年齢にかかわらず年に一回歯科健診をうけることを義務化しようとしております。表向きには歯が原因で他の病気になることを懸念してと言っておりますが、ひっかかるのが義務化です。もしも他の病気が気になるのであればそのように呼びかければいいということです。なぜ義務化しようとしているのか?ということが非常に疑問です。僕は他のことも併せて考えると違った意味があるのではないか?と思います。ここからそのことについて書いていきます。
国民皆歯科健診の本当の目的を憶測!
そろそろ選挙が近くなってきました。おそらく日本歯科医師会が政治に関してお金を裏側から回した可能性があります。
日本歯科医師会としては政治の力を利用して日本国民が歯医者に定期的にくることを義務化させることで自分たちにお金が入るということが裏側にあり、このようなことに話をもっていくように図ったのではないか?と思います。
これがひとつですがもうひとつ考えられる可能性があります。ここから書くことは本当かどうかわかりませんが、このような情報が分かっております。
アメリカではチ●プのコマーシャルが定期的に流れている。そして歯医者で患者が気が付かないうちに3人に1人にチ●プを埋め込んでいるということです。日本はアメリカの属国ですからこのようなことが考えられます。き●だの背後にはアメリカ裏組織がおりますのでこちらから指示が飛んでいる可能性も考えられます。
僕がこのことを疑問に感じたのは少し前に日本でペットに対してチ●プの義務化をはかりました。
この義務化というところがおかしいと思います。
何かしら心配や懸念があるのであれば注意喚起すればいいことです。しかし義務化をしようとしているということは表向きに語らない別の目的があると考えられます。少なくとも僕はそう解釈しております。
チ●プの話をすると笑う人がいますが笑い事でもなんでもありません。世界は監視社会の方へ向かっておりますので十分に考えられることです。
とにかくこの義務化ということがおかしいとしかいいようがありません。監視社会あるいは管理社会へ向かっていくのではないか?という心配があります。
今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。