ペットにチップを入れる理由とその後について考察!

Pocket

今回はペットにチップを入れる理由とその後どうなるのか?ということについて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

信じるか信じないかはあなた次第です。

今回の記事内容を信じるか信じないかはあなた次第です。僕が調べてこうだろうなという憶測となります。証拠や確証といったものがないので情報を組み合わせるとこうなるんだろうなという憶測を書いていきます。僕は自分では正しいと思いますので何かしら参考になっていただけることがひとつでもあればと思います。気になるところから順番に書いていきます。

ペットにチップをいれることを義務化した件について。

2022年6月1日からペットの販売者にチップの義務化が決まりました。

大きさが1cmということでとても小さいです。販売業者は犬の名前・性別・種類・業者の名前といったものを書きます。

さらに飼い主の名前や住所や電話番号を登録するということです。

表向きはペットが迷子になった時にといいますが、そうであればその心配のあるペットだけでいいと思います。

実は義務化させるというところが非常にポイントであるということです。

実はこのペットからということと義務化させるということが大きなポイントということでその件についてここから考えていきます。

ペットの次はどのようになるのか?を憶測!

まずはペットでチップを義務化します。そしてその後に人間に移行しようとしているということです。最終的には全世界の人間を監視することを目標としているということです。その監視方法が遠隔電波なのではないか?と言われております。この遠隔電波というのも知らず知らずのうちに目にしております。

このペットからチップを入れるのはアメリカでいきなり人間にいれようとしたら反対されたことから徐々に順番を踏んでいるということです。ペットと飼い主はセットで慣れさせることで人間にもスムーズにチップを入れられるということです。

遠隔電波なんてありえるのか?と思われますが目にしたことがあるのではないでしょうか?そのことについてここから触れていきます。

綾瀬はるかの出演しているコマーシャルについて。

綾瀬はるかの出演しているコマーシャルがあります。

プロのピアニストの腕が綾瀬はるかの腕になっていきます。

これがまさに遠隔操作ということです。

この遠隔操作を使えば人間を遠くから操ることができます。

遠隔操作というものをテレビのコマーシャルを通して人々の目にうえつけているということです。

このようなことを目にしている以上は嘘でもなんでもないと僕は思います。

このことを踏まえて最後に思うことを書いていきます。

日本も監視社会に向かっているのか?!

僕たちの住んでいる日本ですが着々と監視社会に向かっています。アメリカがいきなり人間に試して失敗したということをお伝えしましたが、日本は同じことを繰り返さずに順番を踏んでペット→人間と移行していくと思います。

日本はアメリカの属国です。アメリカ裏組織が日本の重要なことを決定します。アメリカ裏組織というのは戦後から自民党の背後におります。日本人とそっくりな外国人を起用して日本を今現在も間接支配しております。自民党はアメリカ裏組織のいいなりですので、この監視社会へ向かって着実に進んでいるということです。

ペットのチップの義務化の先には人間のチップの義務化が待っている可能性が高いです。

監視社会へ向かているということです。

かなり怖いなと思いますが僕たち一般人にはどうすることもできないことだと思います。

僕はこのように解釈しております。

この話を信じるか信じないかはあなた次第です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする