アメリカと中国の今までの関係とこれからについて憶測してみた!

Pocket

今回はアメリカと中国の関係について考えていきます。この問題は非常に難しいですが、実はこのふたつの国の背後にあるものがおる可能性が考えられます。いったいどういうことなのか?を分かる範囲で考えながらまとめていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

中国共産党の根本には何があるのか?

多くの人が恐怖を感じる中国共産党ですが、いったいどのような考えを持ち何が根本にあるのか?ということをまずは考えていきます。そもそも共産主義という考えですが神様のことを全く敬うことはなく人間の命を重視しません。自分たちこそが世界を支配していくんだという考えのもと進んでいきます。そして共産化していきます。中国共産党の文化大革命のときに多くの人の命が奪われた背景にはこのような考えがあるということです。さらに中国共産党の源になっているものがアヘン戦争の際に自分たちが奴隷のように扱われたということを心の中にひめており、ここからなんとか世界を自分たちの思うがままにしていきたいという考えがあると言われております。僕たちには理解できないですが中国共産党にはこのような歴史的背景があるということです。そしてアメリカと中国の関係ということですが実はこの背後に別のものがいるのではないか?ということが考えられます。そのことをまず考えていきます。

中国とアメリカの背後がつながっている可能性について。

中国とアメリカの関係ということでこの間で対立をみせているのか?と思うかもしれませんが、実は中国とアメリカの背後に世界を支配するものがおり裏側で何かを画策している可能性が考えられます。いったい何者が背後にいるのか?ということですがイルミナティ13血流というものです。

■中国の背後にイルミナティ13血流の李家

■アメリカの背後にロックフェラー

実は中国とアメリカは対立しているように見えますが裏側でイルミナティ13血流が対立を煽ってるのではないか?ということが考えられます。いったいなぜこのようなことを考えるのか?ということについて触れていきます。

中国共産党が毛沢東の文化大革命の後にどうなったのか?

中国共産党はものすごく貧しいということで毛沢東の文化大革命がありました。多くの人の命が奪われる悲惨なことでした。この後に中国共産党は民主化するということでのびていきましたが実際には民主化しておりません。そしてこの中国の飛躍の陰にあるとされておるのがイルミナティ13血流です。アメリカという国をイルミナティ13血流が上手く利用した可能性があります。アメリカと中国の背後にイルミナティ13血流がおり、このふたつの国をうまく利用した可能性です。イルミナティ13血流がアメリカから多額のお金や武器を中国に渡したと考えられます。イルミナティは中国にお金を貸すことで利子も取れます。またアメリカの武器を中国に売ることでイルミナティは儲かります。そしてアメリカの武装する技術を得た中国は軍としても強くなりますのでその後もしもイルミナティが何かしらの謀略をする際に中国を利用できるということです。たとえば軍事力を持った中国とアメリカを対立させるとか中国と日本を対立させるといったことが考えられます。イルミナティ13血流というのは世界中で戦争がおこることで武器が売れたりすることで軍需で儲けます。世界の支配者層は裏側でこのようなことをしているということです。中国の背後にいたイルミナティ13血流とアメリカの背後のロックフェラーが繋がっており、裏側で大きく儲けた可能性があると考えられます。そしてアメリカと背後関係を考えていきます。

アメリカとイルミナティ・ロックフェラーの関係について。

アメリカでもっとも力を持っているあるいはアメリカを支配しているのがロックフェラーです。アメリカの王様と言われております。アメリカ政府やアメリカ大統領の上におります。トランプはこのロックフェラーをはじめイルミナティ13血流と戦っています。トランプの背後にはイルミナティ13血流はいません。中国共産党の背後にはイルミナティ13血流がおりますのでトランプは戦っておりました。トランプはアメリカ第一主義ということをとなえて反グローバリストといっておりました。グローバリストあるいはグローバルというのはイルミナティ13血流の世界統一政府ということです。その後に大統領がバイデンになりました。バイデンはイルミナティ13血流の完全に駒です。しかし年齢がかなり高いことから実質アメリカを動かしているのは副大統領のカマラ・ハリスではないか?と言われております。このカマラ・ハリスは共産主義者であるということが分かっております。カマラ・ハリスは共産主義者ということで中国共産党と繋がりをもっているのかもしれません。ここが非常に難しいところです。表面的なことではなく裏側がどうなっているのか?ということが僕たち一般人にははっきりとわかりませんので。僕の解釈ですが中国共産党はアメリカも共産主義にもっていこうとしているのではないか?と考えています。中国共産党は自分たちこそが世界を支配しようとしていることからアメリカにこの共産主義の考えを植え付けようとしていると思います。そしてこのアメリカ・バイデンと中国共産党の背後にイルミナティ13血流がおり何か謀略を考えている可能性があります。そのことについてここから触れていきます。

今後のアメリカと中国の戦争の可能性について。

アメリカと中国が戦争になるのではないか?と思っている人もいると思います。その可能性は十分に考えられます。背後におるイルミナティ13血流が対立をあおることで第三次世界大戦になる可能性が考えられます。世界中が緊張状態にあり、戦争が起こってもおかしくない状況であると多くの人が思っております。ちなみにイルミナティ13血流は戦争が起こる前に自分たちが少し前から作ってすでに完成している地下都市に逃げるのではないか?と言われております。イルミナティはアメリカの力が弱まっていることからアメリカを捨てて中国サイドに回り儲けることを考えているといったことも言われております。今回のアメリカと中国の問題もそうですが、ふたつの国で争っているように見えて実は裏側でイルミナティが謀略をおこなっているということが今までの歴史でも何回もありました。今後アメリカと中国がどのようになっていくのか?ということの情報が分かりましたら記事を追記したいと思います。ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする