ひろゆきはなんか嫌だなと感じる根拠について考察!

Pocket

今回はひろゆきはなんか嫌だなと感じる根拠について考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

ひろゆきがうざいと感じるのはyoutuberで調子に乗りすぎだからなのか?

ひろゆきといえば知らない人がほとんどいない有名人ですね。2チャンネルの創設者ですね。今現在は外国にいるということですがYOUTUBERとしてものすごく人気があります。しかし調子に乗りすぎているのではないか?という声もあります。僕は個人的に好きではないのでそこまでみないですし、詳しくないんですが実はこんなことが言われているみたいです。

●ひろゆき+うざい

ひろゆきがうざいと感じるのはなぜなのか?ということを調べてみました。多くの方の意見をまとめるとこのような感じです。

●偉そう・他人を見下している

●他人を小馬鹿にしている

●相手を論破する

●表情がうざい

ひろゆきのうざいと感じる点としては他人を見下しているあるいは小馬鹿にしているということがあがっています。僕もこのことについては分かります。また論破というのもよく聞きます。相手を論破するというスタイルでしょうがこのこともうざいと思われる要因みたいです。そして極めつけが表情がうざい。。。

嫌いな人にすれば何もかも悪くうつるんでしょうね。

共通点は表情と相手を見下しているということでまあ嫌われるなと僕も思います。

しかしひろゆきの話した言葉が明らかにおかしいのではないか?という情報がありますのでそのことについて考えていきます。

ひろゆきの発言がおかしいと感じる点について。

実はひろゆきの発言でおかしいなと感じる点があります。このような情報が分かっております。

ひろゆき氏は「出産費用の保険適用、岸田首相『慎重に考えなければいけない』」というニュース記事を添付。
そして「日本人を減らす方法」として「出産・育児の費用をできるだけ高くする。 大学に借金をしないといけないようにする。 育児・出産で離職した場合に社会復帰しやすい仕組みを作らない。 税金、社会保障を高くして、若者に子供が欲しいと思わせないようにする。 子供の騒音に文句を言う。」と、持論を展開した。

この日本人を減らす方法という部分が非常に謎です。日本は少子化が問題となっております。日本では子供の出産をサポートしたほうがいいわけです。このまま日本の子供の数が減るとよくないということが明らかです。出産・育児の費用をできるだけ高くするということも全く意味不明です。また日本国民が大学の奨学金を支払うのに対して外国人を優遇するということもよく話題になります。大学に借金をしないといけないようにするということもおかしいです。また育児・出産で離職した場合に社会復帰しやすい仕組みを作らないということもおかしいです。今の経済状況では夫婦共働きでないと厳しい状況ですのでそれをさせないようなことを言うこと自体がおかしいと僕は感じます。税金、社会保障を高くして、若者に子供が欲しいと思わせないようにするということも日本の子供が増えない要因となります。さらに子供の騒音に文句を言うという意味不明なことを言っております。

ここまでの流れで感じることですが、日本国民のためにならないことをいっております。売国奴の政治家かな?というようなことを感じる発言です。

明らかにおかしいと感じますが、ひろゆきはマスコミ等にとりあげられ様々なことを語ります。このような人間が何を語るのか?ということがさっぱり僕には理解できません。

ここまでの内容を考量してなんとなくというイメージをこうなのではないか?というように考えていこうと思います。

ひろゆきはなんか嫌だなと感じる根拠について。

ひろゆきやほりえもんやなかたあつひこという人間は人気がありものすごい影響力があります。背後に外国勢力がついているのではないか?ということが考えられます。戦後から日本は敗戦国で分からないように欧米の国際金融資本という者たちの間接支配を受けています。ひろゆきが今回話している内容は国際金融資本の言っていることと一致します。このことから何が分かるのかというと

ひろゆきは国際金融資本の手先・工作員ではないか?

ということです。

はっきりとこそわかりませんがこの可能性が高いと僕は思います。

ひろゆきが人気があるのは後ろ側から目に見えないように外国勢力にプッシュしてもらっているからなのではないか?と思います。

ひろゆきの日本に対してのマイナス発言を支持する日本国民が多数いるということが良くないなと僕は思いました。

僕たち日本国民に不利益となる事をいっているということに気が付いてもらいたいです。

今回の記事が何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする