鈴木宗男が維新の会を除名された件と炎上している裏側について。

Pocket

今回は鈴木宗男の件を考えていきます。

鈴木宗男が正しいと僕は思います。

僕は鈴木宗男を支持していませんが

今回の件は明らかに正しい。

維新の会がおかしいということですし

目的が何かということを考える必要があります。

スポンサーリンク

全体について。

【意見】1

和解を支援する者が売国奴と 罵られるようになったら危険な兆し。
鈴木宗男参議院議員が除名?それでは、ロシアとの話し合いを他に誰がやるのか?やれるのか?

2【意見】※何しに行ったのか?ということです。

鈴木宗男氏はロシアへ行った。

勇気ある正義の行動

【意見】3

日本維新の会は訪ロした鈴木宗男参議院議員を除名とする意向だ。今まで鈴木氏を重用していた維新だが、ここに来ていきなり切り捨てた。

吉村大阪府知事は「ロシアに利用される発言や行動は非難の対象」と語るが、単なる保身の誤魔化しに過ぎない。何から何まで米国に利用されている現状

鈴木宗男議員の訪ロが日本の国会議員の底の浅さを露呈させている。

世界は今グローバルサウスを中心に「欧米脱却=ウクライナ離れ」が主流になっていること

世界が見えていない

【意見】4

鈴木宗男は
テレビによる印象操作で悪い男のイメージ

ロシア情報に詳しい正しいことをいっている

【意見】5

世界の動きはウの有事を
辞めるという方向に向かっている。

ウの背後にはアメリカがいる。
アメリカに支援をしないというのが
世界の動きである。

【意見】6

鈴木宗男懲らしめるべきと騒いでいるのが売国奴

【意見】7

日本の政治家の9割が
アメリカの言いなりであるということ。

マスコミと政治による「宗男叩き」に賛同してしまっている人たちは
完全におかしいことをいっているということ。

ということでニュースを見ていきます。

日本維新の会は6日、党に事前に届け出をせずロシアを訪問した鈴木宗男参院議員の処分について、役員会と党紀委員会で協議し、除名処分にする調整に入った。
10日に馬場伸幸代表と藤田文武幹事長が議論し、処分を正式決定する。

党紀委では、鈴木氏の言動は党の方針やルールに反し、「除名相当」などの意見が相次いだ。
藤田氏は6日の記者会見で「非常に厳しい意見もあった。(鈴木氏の)主張の内容に異議を申し立てる役員もいたし、
手続きの瑕疵(かし)の重大性についても意見があった。非常に厳しい結論になる可能性もある」と語った。

鈴木氏はまた、ロシア滞在中にウクライナへの侵攻に関して「ロシアがウクライナに対して屈することがない。
100%確信を持って、ロシアの未来、ロシアの明日を私は信じており、理解をしている」などと発言。
ロシア国営通信社「スプートニク」が4日未明、この発言を配信していた。党紀委では委員から「ロシアに利用される」などと指摘があったが、
鈴木氏は「発言が切り取られたものだ」と説明した。

※この発言がどうのこうのということが
問題ではないと思います。

日本維新の会 鈴木宗男参院議員

「いや希望ではなくて、私はロシアが勝つと思っているんです。ウクライナが勝つと思いますか、現状で(ウクライナは)武器をもらっている。
資金も援助ももらっているから今、長引いているだけで、これをやめただけでも私は収まると思っている。仲に入れる立場に日本はあると思うから、
早く私は停戦に持ち込むべきだと」

鈴木宗男はウの有事を
早く終わらせるべきと言っている

まともなことをいっている。

維新の会という売国政党にいること自体がよくないので
今回鈴木宗男は
除名されて良かったのかもしれない。

国益を守るという観点からすれば
鈴木宗男のしていることがただしい。

日本国民の命や暮らしを守るためにも、ロシアとの関係を再構築し、
経済やエネルギー、そして穀物や漁業まで、あらゆる分野において、

きちんと考えることが必要です。

そうしなければ

日本国内の経済が崩壊すると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする