稲川淳二がテレビで語った三浦春馬さんと誤解される話について考察!

Pocket

今回は稲川淳二がテレビで語った内容が三浦春馬さんではないか?という誤解する内容について考えて書いていきますので最後まで聞いていただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈です。

今回の話は三浦春馬さんのファンの方から教えていただいた情報をもとに僕が解釈したことです。僕の憶測も含まれることをご理解の上ご覧いただければと思います。今回の話は意図的であるかあるいは意図的ではないかということははっきりとわかりませんが話におひれはひれがついてどんどん広がっていくんだろうなと僕は感じました。いったいどんな話なのか?ということについてまずは確認していきます。

稲川淳二がテレビで語った内容について。

稲川淳二とテリー伊藤と笑福亭鶴光の3人がテレビで話しています。話の内容は雑談となりますが途中から霊感の話になります。

ここから稲川淳二がある俳優の話ということで話をはじめますがこの話の中で実は以下の点から三浦春馬さんのことをいっているのではないか?という誤解が生じます。

●マネージャーがイケメン俳優は問題を抱えている

●茨城の工房にいたらチャイムが鳴った

稲川淳二があるイケメン俳優に仕事を依頼しようとしたらその人は問題を抱えているからやめた方がいいと言われたと。また稲川淳二が茨城の工房にいたら深夜にチャイムが鳴ったということをいいました。何度もチャイムがなったようです。翌日にこのイケメン俳優がなくなったと稲川淳二は亡くなったと伝えられます。

●1時くらいに自分の店でくびをつってなくなっている

このことからこの俳優は三浦春馬さんではないか?という憶測がささやかれました。イケメン俳優や茨城県ということやくびつりということだからだと考えられます。

しかし自分の店で亡くなったということがおかしいわけです。また僕は三浦春馬さんは自●ではないと事件直後から思っています。

この俳優は誰なのか?と思って調べてみました。

妻子がおり店で縊死ということですので三浦春馬さんではありません。

又野誠治という方です。2003年3月23日に43歳でなくなっております。

はっきりとわかりませんがこの又野誠治という方も自●なのでしょうか?

情報がなくてわかりませんが有名な法医学の上野正彦先生は芸能人の自●の9割は他●といっております。

この話を調べた僕なりの解釈をここから書いていきます。

この話の注目点について。

この話は三浦春馬さんがなくなって1年後くらいにテレビに出た内容です。イケメン俳優は問題を抱えているということからこの言葉を信じた人が話をひろめて三浦春馬さんは心に悩みを抱えて自●したということが広まっていくのではないでしょうか?

三浦春馬さんは心に問題を抱えていて自●したんだということをわからないように広めるための作戦なのではないか?と僕は疑います。

三浦春馬さんは心に問題など抱えていなかったと思いますし自●ではないと僕は思います。

三浦春馬さんのファンの方に聞かれた内容についての僕なりの解釈です。

何かしらの参考になっていただければと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする