三浦春馬さんのインスタの投稿数が違う件について考察!

Pocket

今回は三浦春馬さんのインスタの投稿数が違うということについて考えていきます。三浦春馬さんのファンの方たちがいろいろなことを調べていてその方たちに教えていただいたことと僕の解釈です。三浦春馬さんのファンの方(春友さん)たちの想いが届きあることが分かったという内容なので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

三浦春馬さんのインスタの投稿数が違う件とフォロワー数の疑問について。

三浦春馬さんのインスタを確認すると投稿数とフォロワー数について疑問符が残るところがあります。それが投稿数とフォロワー数です。

●投稿数は52ということです。このことについて後で詳しく触れます。

ここではフォロワー数に注目します。

2020年11月24日にフォロワー数が187.5万人でした。

2020年12月31日にはフォロワー数が185.7万人です。

この点について春友さんが見つけました。ぱっとみると見落としがちですがよく見るとおかしいということが分かります。

数字が似ていますが一か月で約2万人減っているということになります。

こんな短期間で大人数がフォローを外すのでしょうか?

フォローしているのは三浦春馬さんのファンの方たちが多いはずです。

このようなことがおきることが考えにくいです。

はっきりとしたことは分かりませんが、裏側で数字を操作しているのではないか?ということが考えられます。

これくらいしか考えられないと思います。

三浦春馬さんのインスタの投稿数が違う根拠について。

そしてインスタ投稿数についても春友さんが教えてくれました。

三浦春馬さんが亡くなってからインスタの投稿数が52であるということですが実際は数字があいません。ざっと見ているとわかりませんがよくかぞえてみるとわかります。きちんと調べると49であるということです。

ここに3の差があります。この差はいったいなんなのか?ということを考えていきます。

なぜこのようなことがおきるのでしょうか?全く疑問です。

考えられる可能性についてここから触れていきます。

投稿数もフォロワー数と同様に裏側で何かしら操作された疑惑があります。

もしそうだとしたら本当にひどいことをすると感じます。

あるいはこのようなことが憶測できます。

三浦春馬さんはこれから芸能活動あるいは俳優活動をしてここに何かを投稿しようと考えていたのではないかということが憶測されます。

もしもこの仮説が正しければ三浦春馬さんは今後も頑張って活動していこうと思っていた。つまり自●などはしないということになります。

そして人々が考えに迷う生きてるということもないと思います。

もしも生きていたら俳優活動をされてインスタに投稿されていると考えられるからです。

僕や春友さんがずっと感じている●されたという可能性が高まっていきます。

真相が隠されていますが三浦春馬さんの件が明らかになる事を切に願います。

最後までご覧いただきましてありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする