カネ恋・最終回の三浦春馬さんの布団と関連情報を考察!

Pocket

今回はカネ恋の最終回の三浦春馬さんの布団とそこから考えられるあるいは憶測できる内容について考えて書いていきます。カネ恋というドラマに関しては多くの人が様々な点において疑問を感じています。そして今回の内容では三浦春馬さんのファンの方たちの間でよく話題になっている何人かいるのではないか?ということも根拠を示していきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

カネ恋・最終回の三浦春馬さんの布団のシーンについて。

カネ恋の最終回の三浦春馬さんの布団のシーンに多くの人が疑問を感じております。僕もこのシーンが分からないなと感じていろいろ調べていました。

●三浦春馬さんの布団に隠れた手の動きがおかしい

●布団の中に入っているのは誰なのか?

ということが疑問点として注目されます。明らかに本人の様子に違和感があると感じますが今回はここには触れません。また違ったときにここに関しては考えていきたいと思います。

そしてこの布団のシーンに関してはあることが分かりかけております。そのことについてここから考えていきます。

カネ恋・最終回の三浦春馬さんの布団のシーンの加工の疑惑について。

この最終回のシーンですがネット上によく出回りましたが、実はある加工がされているのではないか?と言われています。

テレビで放送したときは加工されていなかったということですが、ネット上に出た時に加工した可能性が考えられます。

●この布団のシーンに関しては多くの人が疑問を持っていますが20秒のあたりから加工されたことを感じるという方が多くいます。

僕はこのように言われていますが正直この件に関して分かりません。

ただしこのような加工画像をあるいは加工映像をネット上に出す目的というものが憶測できます。

このような加工をしたのは三浦春馬さんのファンではないと思います。しかしこのような加工映像を使うことで三浦春馬さんが自●したというほうへ話を運べるからだと思います。

あるいは三浦春馬さんのファンが映像加工したということにしてファンの方たちをおとしめることが目的とも考えられます。

僕の憶測となりますがこの映像加工したのはある組織的なももの工作ではないか?と思います。三浦春馬さんが亡くなったことに関係していることが疑われるものの捏造であると解釈しております。

そして僕が三浦春馬さんのファンの方たちから聞かれたことのある疑問点についてここから考えていきます。このことを疑問に感じた方がいらっしゃると思いますがこのような解釈をすると何かしらの理解のお役にたてるのではないか?ということについて考えていきます。

三浦春馬さんが複数人いるのではないか?という疑問について。

よく三浦春馬さんのファンの間の方たちの中で話題になるのが実は三浦春馬さんが複数人いるのではないか?ということです。いったいなぜこのようなことが言われるのか?ということがこのカネ恋から分かってきます。

●三浦春馬さんはメンタルがおかしいといったと称する顔写真があります。カネ恋の中で三浦春馬さんがといいますがこの件も写真を加工しています。

●目の幅がおかしい

●ほくろがない

このようにメンタルがおかしいという写真を出していますがこれは加工された画像であるということが分かっております。

いったいどういうことなのかというと三浦春馬さんの顔写真を加工して複数人いるということを誘導するための作戦であるということだと僕は思います。

三浦春馬さんの写真を加工しているのは三浦春馬さんのファンの方ではなく、このようなことをして複数人いるということを示唆して混乱することを目的としていると僕は思います。

僕は三浦春馬さんは1人だと思います。

クローンというものが可能ですが、クローンの対象になるのは支配者層側の傘下の人間ですので三浦春馬さんは全く違います。

正義の方ですのでそのようなことはないと思います。

なぜこのようなことをするのかというと

三浦春馬さんの件の真相を隠すための
あるものたちが意図的にこのようなことを
行っている可能性が高い。
三浦春馬さんは自●したと話を誘導したい
あるいは生きていると誘導したい

●されたということには注目しないような工作であると僕は思います。

僕なりの解釈なので何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする