三木谷とガ―シーについて考察!

Pocket

今回は三木谷とガ―シーについて調べて考えていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈ですので参考にしていただける点がひとつでもあれば何よりです。

少し前からガ―シーが三木谷のことを暴露したということが大きな話題になって注目されておりますが、僕はこのガ―シーと三木谷の対立に関して非常に疑問があります。

●ガ―シーがMさんといったことからいきなりガ―シーが怒りだしたということですがここがおかしいと感じます。Mさんというだけであれば他の可能性も考えられます。全てが全てとは言いませんがガ―シーが本気でおこって三木谷にいろいろ言っておりますが裏側を考えると実はやらせの要素があると思います。

三木谷の女性にしたことは最低ですので全く擁護しませんし、僕は楽天も好きではないので。そのことを先にお伝えしていきます。

今回はこの話の内容ではなく構造をに注目していきます。そうすることで違ったことが見えてくると思います。

三木谷の背後と人間関係について。

楽天の三木谷ですが父親がS●●会の最高幹部であると言われています。当然三木谷もS●●会ということで楽天という会社もS●●会と言われています。

三木谷がS●●会ということでマスコミも抑えているということです。マスコミはS●●会が巨大スポンサーであり不都合なことはいいません。

また三木谷はダ○ス会議のメンバーということも言われております。

いったいどういうことかというとグローバリストの傘下で活動しているということです。

今回の問題となった女性に対する行為はいわゆる世界の支配層が日常的に行っていることだということです。

僕たち一般人からすればものすごくおかしいと感じますが、世界の支配層はそのようなことをしております。

三木谷は支配層の1人であり乱交をしているということだと僕は解釈しております。

このようなことで気分が悪いということであれば楽天と関わらなければいいと思います。僕は楽天で買い物しませんので。

三木谷の背後にはS●●会やグローバリストがいるということです。続いてガ―シーについて考えていきます。

ガ―シーの背後に何がいるのか?

ガ―シーの背後ですが分からない要素がありますがS●●会の存在があると考えられます。

久本雅美に対してごますっていたということや麻生泰(ゆたか)と親しい関係にあります。麻生泰(ゆたか)もS●●会と言われています。

ガ―シーは今すごく有名ですが実はYOUTUBEで有名になったのはS●●会のバックアップがあったからではないか?と僕は思っています。

そもそもヒカルとの対立もやらせだと思っていますし。

ガ―シーは参院選に出るということで様々なことを語っておりますが、このことも裏側で決められていたのではないか?と思います。

表側で言われている内容と裏側の本当の目的は違うということです。

ガ―シーは芸能界に関わっていた時にS●●会の人脈も培ったのだと思います。

三木谷とガ―シーの対立について。

三木谷とガ―シーがものすごく対立しておりますが半分以上はやらせであると思います。なぜこのようなやらせをするのかというと参院選の前に日本国民が選挙に関心をもたないためです。

特に今回の選挙は自民党の改憲案が注目されていますので詳細を日本国民が知らないようにわざとガ―シーと三木谷の対立を大きく話題にしていると思います。

日本国民の目線を参院選からそらすことが目的だと思います。

またガ―シーを正義といった形で取り上げるのも本来はおかしいです。ガ―シーと三木谷の背後は同じS●●会だからです。

そして日本国民がnhk党に投票しようかなとか分散していくことも狙いであると思います。

こうすることで自民党が有利に事を運べるからです。

僕もこのガ―シーと三木谷の件を調べていますが、もしもガ―シーと三木谷が本当に対立していたらガ―シーは口封じされていると思います。

ガ―シーは暴露系だと言いますが僕はあまり関心がないのでいいませんがS●●会のことを悪く言ったり否定したりしませんよね?

自分の背後にいるから。S●●会の見えない力にプッシュしてもらってるからだと思います。

全部とはいいませんが半分以上はやらせであると感じるのがガ―シーと三木谷の件です。

何かしらの参考になっていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする