安倍元総理の件について考察!

Pocket

今回は安倍元総理の件について【その2】ということで考えて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

この事件の謎な点について。

この事件にはいくつもの謎があります。順番に考えていきますが、まずこのようなことってあるのでしょうか?

安倍元総理が奈良県で演説している最中に起きた事件ですが、安倍元総理という大物政治家であれば自民党の街宣車がでるはずですが段ボールに乗って話していたということも非常におかしいです。

また事件の状況についてもおかしいことがあります。

●事件現場から誰も逃げていません。安倍元総理がうたれたということで事件現場に緊張がはしるはずですが周囲の人間が冷静です。

実はあらかじめ全員知っていたのではないか?という疑惑がでます。

さらにここから気になる情報を考えていきます。

犯人である人物はどこでどう知ったのか?

この事件の犯人は自衛隊のものということですがここにも疑問があります。事件が起きたのは奈良ですがもともとは埼玉県で行う予定だったということです。急に場所が変わったにもかかわらず事件現場に現れて事件をおこしたということです。

おかしいですね。この事件には内通者がいるのではないでしょうか?あるいは全員グルなのではないでしょうか?という疑いがでてきます。僕は演説しているところにいた人間全員がグルなのではないか?と考えています。

この事件の犯人について。

この事件の犯人は自衛隊のものであるということが報じられておりますがおかしい点があります。考えられる可能性はふたつあります。

●この自衛隊員は全く犯人ではないということ。

●この自衛隊員ともうひとり別のものがいる

もちろんこの話も真面目な話です。この自衛隊の人間はこのようにいっております。

自分で作り方を調べて部品を買い、火薬もネットで購入した

自分で手作りということです。しかし銃に詳しい人の見解ではそんな手作りの銃ではなかなか当たることがないということが言われています。僕は銃に詳しくないので分かりませんでしたが。

またこのようなことも分かっております。

病院の会見では3cmのパイプによる手作り銃のものではない

安倍元総理が生きているという可能性もあると僕は思います。しかし●されたということであれば誰が犯人なのか?ということになりますが手作りの銃ではないということから他の銃が使われていたということになります。

この事件は複数人犯行であることが分かります。

はっきりしたことが分かりませんが事件を調べると大きな音がしています。この大きな音で混乱して人々が動揺しました。

自衛隊員の人間が犯人であるということに目が向いて実は本当の犯人が逃げたのではないか?とも考えられます。

あるいはビルの上から別のものがうったのではないか?という説もあります。

自衛隊員がおとりつまり逮捕要因であり
本当の犯人がいるということだと考えられます。

この事件の報道は真相を隠すための報道の可能性があります。

大衆の目線をそらすための可能性です。

自衛隊員以外のものがいるのであればそのことを追求しないといけないですがそのようにはならないということです。

この自衛隊員は事件の犯行動機が母親が宗教に騙されてその復讐でおこなったということを言っておりますが、ここに実は根拠があります。

この宗教というのは統一教会のことであり安倍晋三は深いつながりがあるということが分かっております。統一教会の背後にはアメリカ裏組織がいるということが分かっております。したがってこの件の背後には日本の宗主国であるアメリカ裏組織の存在があるということがわかります。

別の力が働いているということです。

さらにここから気になる点について考えていきます。

事件の状況について。

この事件には茶番によく関与しているとされている女性がでているのではないか?と言われておりますが、この真相も分かりません。似ているだけの可能性もあります。

しかし実はここから大きなことが分かります。この自衛隊員の服装に注目すると無地の服をきております。実はこの自衛隊員の男こそが茶番に協力している可能性が考えられます。

この事件はこの自衛隊員が犯人であるということを全面に押し出してもう1人あるいは別の本当の犯人を隠しているという可能性を感じます。というかこの安倍元総理に周りにいる全員が茶番なのではないか?とさえ僕は疑います。

さらにおかいいことを考えていきます。

この事件の報道の謎について。

この事件ですが実は事件直後に素早くN●Kが報道しております。ヘリコプターで安倍元総理を病院に運んでおりますがこの場面をN●Kが報道しております。

タイミングが良すぎます。知っていたのではないか?という疑いがあります。

さらに事件後二時間半であらゆることを分かっていたというのも早すぎます。

またN●Kは自衛隊員の男を事件前から映像に出しています。僕はこの報道はこの事件は自衛隊員が犯人であるということを意図的にテレビを通じて大衆に示唆しているのではないか?と思います。

N●Kも事件を知っていた可能性があります。というかマスコミや病院や犯人といったものすべてがグルであると考えられます。いったいなぜこのようなことをしたのか?ということについて考えていきます。

安倍元総理の事件の本当の目的について。

このような事件を仕組んだには理由があります。
ショックドクトリンという日本国民に大変なことが起きたということを徹底することで安倍晋三が考えていた改憲を行う方向への誘導であると僕は思います。ここに関連して緊急事態条項にもつなげていくということです。

また安倍元総理が狙われたということの別の可能性ですがイギリスのジョンソンも引退していることが関係あるのではないか?と考えられます。

ジョンソンもディープステイトの
手先であることから自分たちにとって都合の悪い人間を口封じしたのか?という可能性が考えられます。

ディープステイトの
傘下の人間の配置の入れ替えの可能性が考えられます。

あるいは事件直後から僕は憶測しておりますがどこかで安倍元総理は生きているのかな?とも思います。

僕なりの解釈ですので何かしら参考にしていただければ何よりです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする