【コロナワクチン死者数隠し!】小林製薬の紅麹とファンコニー症候群の違和感について。

Pocket

【コロナワクチン死者数隠し!】小林製薬の紅麹とファンコニー症候群の違和感について

お伝えしていきます。

コロナワクチン死者数を
隠している

そのために様々なことをしているということ。

スポンサーリンク

全体について

【情報について】

ファンコニー症候群

日本腎臓学会などによりますと「ファンコニー症候群」は腎臓の尿細管という部分の機能が低下する病気です。

腎臓は血液中の老廃物をろ化して尿として排出しますが、尿細管の機能に異常が起きると尿のもととなる液体に含まれるブドウ糖やアミノ酸といった体の機能の維持に必要な成分が再吸収されなくなり、

筋力低下やけん怠感、脱水などを引き起こします。

複数の原因が知られていて、遺伝的な要因のほか、鎮痛剤や抗生物質などの薬が原因でも起きることがあるということです。

放置すると、腎臓全体の機能が悪化し、慢性腎不全に至ることもありますが、薬が原因で起きた場合、薬の服用をやめると症状が改善することが多いということです。

【ニュース情報について】

小林製薬の「紅麹」の成分を含む健康食品を摂取した人が腎臓の病気などを発症した問題で、日本腎臓学会の調査では、これまでに報告された患者のほぼすべてで腎臓の機能障害の一種

「ファンコニー症候群」という病気がみられたことから、患者を診察した専門の医師は「最近まで摂取していた人は症状が残っている可能性もあるので検査を受けてほしい」と呼びかけています。

日本腎臓学会は、回収の対象となっている小林製薬の3つの製品を摂取したあとに、腎臓に障害が出た患者がいないか調査を行っていますが、

今月1日の段階で報告された患者47人中46人で「ファンコニー症候群」の症状がみられたということです。

症状が出ると腎臓の中にある尿細管という部分の機能が低下して体の維持に必要な物質が吸収できなくなり、けん怠感や脱水症状などがあらわれるということです。

調査では、摂取を始めてから1か月から2か月程度で症状が出たケースもあるということで、学会は該当の製品の摂取をやめるよう呼びかけています。

該当の製品を摂取したあとに腎臓に障害が起きた患者の治療にあたった医師で、日本大学医学部の阿部雅紀主任教授は「これまで診察した3人のうち2人は受診時にファンコニー症候群を起こしていて、

もう1人もこの病気が進行して腎機能が悪化したとみられている。自覚症状がない場合もあり、最近まで摂取していた人は症状が続いている可能性もあるので、血液や尿の検査を受けてほしい」と話しています。

【意見】

ファンコニー症候群って、mRNAワクチン接種後の症例報告論文も出てるんですけれども?
大丈夫ですか?
COVID-19ワクチンの接種後にFanconi症候群・尿細管間質性腎炎を来した一例

しかしこのことについては
全く触れない。

【意見】

ファンコニー症候群は、新型コロナウイルス感染症の予防接種に使用された
「mRNAワクチン」の副反応の一つとみなされる腎炎の一種として定義され、
日本の藤田保健衛生大学の先生達が米科学誌Journal of Pharmaceutical Sciences に
論文を掲載しています。 小林製薬の紅麹以外も調べて下さい。

★明らかにコロナワクチンが原因である

としか思えない!!!

ファンコニー症候群もコロナワクチンの副作用である可能性が高いということですね。

接種・未接種を調べて切り分けしないと、小林製薬のサプリが原因かどうかはわかりません

死人が出てるはどの 重大事案じゃ~ないよね?

原因不明状態

コロナワクチンで ファンコニー症候群になったって論文

前々からあるみたいだけど・・・

紅麹が・・・の決めつけ・つるし上げ・・・

異常

狙われた小林製薬
厚労省と巨大製薬会社に狙われた

そして何もわからないまま
このような状態になっている。

小林製薬 紅麹サプリ問題

和歌山の工場に立ち入り検査 厚労省と和歌山県

小林製薬の紅麹(こうじ)原料を含むサプリメントが原因とみられる健康被害が相次いでいる問題で、厚生労働省らは、和歌山県の工場への立ち入り検査を始めました。

31日午前9時半ごろ、厚生労働省と和歌山県は、和歌山県内にある小林製薬の工場に立ち入り検査を開始しました。

検査は食品衛生法に基づくものです。

紅麹を巡っては、一部の原料やサプリから青カビから発生する「プベルル酸」が確認されたと小林製薬が厚労省に報告していました。

ただ、健康被害の原因が「プベルル酸」によるものかは分かっていません。

厚労省は30日も小林製薬が去年12月に閉鎖した大阪の工場に立ち入り検査を行っていて、原因究明の手掛かりになる資料がないか、製造工程などを入念に検査する方針です。

【明らかにおかしい】

数人が原因不明の死亡したため、土日返上で小林製薬の工場に立ち入り検査。

ところが、すでに厚労省が渋々認めただけでも500人超、実は数十万人以上死んでいる

コロナワクチンには全く触れない

ファイザーやモデルナはお咎めなし。立ち入り調査もしない。

この差は何ですか?
ワクチンとの関係を調査すべき、サプリメントに何の原因も見つかっていない

この国はいったい何で動いているのか?

日本政府の上にいる

英米の力で動いている

ちなみに
直接関係ないかもしれないですが・・・

錠剤食品を【機能性表示食品】として2015年に消費者庁の反対を押し切って、成長戦略云々という利権制度を作った安倍官邸政治が諸悪の根源

サプリという名の錠剤食品は禁止すべき

今回の件はコロナワクチンの

件以外にも

安倍晋三の影も見え隠れするかもしれないですね

一番はコロナワクチン

十番目くらいに安倍晋三の

悪い政治といったかんじだと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする