漫画家・高橋和希が死亡した件について考察!

Pocket

今回は漫画家・高橋和希が死亡した件について調べて書いていきますので最後までご覧いただければと思います。

スポンサーリンク

僕の解釈ですので参考にしていただければと思います。

今回の件は僕の解釈ですので何かしら参考にしていただければと思います。視聴者の方からご意見を問われましてどうかな?といろいろ考えた結果について書いていきます。漫画の内容には触れずに事件の違和感を考えていきます。

漫画家・高橋和希が死亡したという件について。

いったいどのようなことなのかということから触れていきます。

2022年7月6日に沖縄県名護市安和の沖合で死体が浮いているという通報が
あり警察が調べたということです。

しかしマスコミの報道がおかしいということが調べてわかりました。

死後1~2日ほど経過していたとみられる。身元は特定できていない。

東京都在住の少年向けの人気漫画「遊戯王」の作者の高橋和希さん、本名、一雅さん(60)だということが7日確認された

この情報は別のマスコミの報道です。真逆のことを報道しております。意味不明です。何が考えられるかというと事件直後でマスコミの裏側の情報の統一がはかれなかったということだと僕は解釈しました。

このようなことからこの事件には何かしら裏があるのではないか?ということを疑います。いったいどのようなことが考えられるのか?ということについてここから触れていきます。

この事件の可能性について。

漫画家・高橋和希の件ですが考えられる可能性は3つだと思います。

自殺
事故
他殺

シュノーケリングをつけていたということから自殺の可能性は低いと思います。そして事故なのではないか?ということについて考えていきます。

サメに食べられたのではないか?ということがネット上にありますが実はこの可能性もないと思います。

遺体の損傷から高橋さんがサメに襲われた可能性を示唆する報道もあるが、現地の海上保安庁関係者は否定的だ。

この情報からサメに襲われた可能性も低いのではないか?ということが分かります。海上保安署の発表では体に目立った傷がないということもいっております。

サメに襲われて身体が損傷していたということはデタラメの可能性が出てきます。

ここから●されて海に置かれていたという可能性を考えます。

水難事故ということを装って●されたのではないか?と僕は解釈します。

また水難事故であるあるいは海で自殺していないということの根拠となる情報についてこのようなことが分かっております。

漫画家・高橋和希が死亡した状況について。

2022年7月6日ですが台風が近ずいていたということが分かっております。このような状況でひとりで海に行くとは考えにくいです。しかも一人で行ったということになっていますが違和感があります。

このことからも水難事故に見せかけられて●されたのではないか?ということを考えます。

もしも●されたのであれば何かしら理由があるということで、リサーチしたらこのようなことが分かりました。

漫画家・遊戯王の高橋和希が●される可能性について。

高橋和希はこのようなことを言っておりました。

本当に今の売国政権で日本の未来は大丈夫かと思うわ

このような発言の後に遺体で発見されているということは●された可能性が高いと考えられます。時期的に参院選の直前でのことですから。

ちなみに高橋和希は遊戯王のキャラクターに政権に対する攻撃的なことを言わせて誤ったということも分かっております。

辺野古基地でなくなっているということはアメリカ裏組織・米軍の関与の可能性が考えられます。

参院選の前ということで政権批判をしたということで日本の宗主国であるアメリカ裏組織が動いたと考えられます。

政権の背後には戦後からずっとアメリカ裏組織がおります。有名な漫画家高橋和希にいろいろなことを言われると不都合ということで口封じしたのではないでしょうか?

僕がリサーチした結果このように憶測しました。もちろん確証はなく僕の憶測です。

そして気になる点について触れていきます。

遊戯王のカードにある逆三角形と目について。

遊戯王のデュエルモンスターズ
を見ると三角の形が逆になっています。

そしてそこに目のマークがあります。

イルミナティに反対した三角形の逆そしてそこにある一つの目ではないか?と推測します。

この事件の隠れた部分には日本の有名な漫画家が支配層に反対して
●された

ということが隠されているのではないか?と感じました。

高橋和希のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする